GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ロンリのちから 13.08.14(水)

「三段論法」

出演:山崎紘菜(アンナ役)/大場はるか(マリ役)/ほか



ログ
(教室)
大場はるか:「私はあなたが嫌い。私は女子。だから、女子はあなたが嫌いなの」
大場はるか:「そうよ。私はあなたが嫌い。私は女子。だから、女子はあなたが嫌いなの」
大場はるか:「そうよ。嫌われるって、苦しいでしょ」
山崎紘菜:「カット!レオー勝手に止めないで」


(音楽室)
バレエ部員:レオタード。
バレエ部員:バレエのレッスン。
山崎紘菜:「そうなの。無意識だったわ」
大場はるか:ペンギンのマネ。
山崎紘菜:「カット!」
山崎紘菜:「わかってきたわ」
山崎紘菜:「レディ、アクション!」
大場はるか:「はーい!」
大場はるか:頬を膨らませる。
大場はるか:「私は好き」
大場はるか:「って、思ってる人がいるかもしれない」
大場はるか:「高校生は、勉強が嫌い。私は高校生だ。だから、私は勉強がきらーい!」



山崎紘菜のプロフィール
名前:山崎紘菜(やまざきひろな)
生年月日:1994年4月25日
サイズ:T171cm
出生地:千葉県
特技:走り高跳び
趣味:スポーツ全般/映画鑑賞/音楽鑑賞/
所属:東宝芸能

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10