GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんすう犬ワン 13.08.14(水)

「かさをくらべよう」

出演:小佐野乃々/林七恵/保坂絵蓮/伊藤梨沙子(テンコ役)/



ログ
(路地)
伊藤梨沙子:「あのー、どうなさいましたか?」
伊藤梨沙子:「申し送れました。わたくし、警視庁算数刑事の、テンコと申します。そして、こちらが同僚の算数犬、ワンです。数や図形でお困りのときは、いつでも私たちにご連絡ください」


(オフィス)
伊藤梨沙子:「冷たいジュースとデザート買ってきましたよ」
伊藤梨沙子:「お待たせしましたー。はいどうぞ」
伊藤梨沙子:「えっそうですか?同じように入れましたよ」
伊藤梨沙子:「えっ?どこ行くの?」
伊藤梨沙子:「そっか、なーるへそ!」
伊藤梨沙子:「先輩、見ててください」
伊藤梨沙子:「同じでしたね」


(野原)
子役:「そう?私のほうがいっぱい入るわよ」
子役:「私のほうだって!」


(野原)
伊藤梨沙子:「待ちなさーい!」
伊藤梨沙子:「私は算数刑事、テンコ!そして算数犬、ワンよ!」
伊藤梨沙子:「そっか、なーるへそ!みんな、これぜーんぶ食べちゃって?」
子役1・子役2・子役3:「やったー!いただきまーす!」
伊藤梨沙子:「行くわよサウザー!」



伊藤梨沙子のプロフィール
名前:伊藤梨沙子(いとうりさこ)
生年月日:1996年2月20日
サイズ:T156.5cm
出身地:東京都
家族:父/母/妹/
特技:側転/新体操/一輪車/水泳/英語/
趣味:絵を描くこと
好きな男性のタイプ:引っぱってくれる人
ペット:金魚/亀/
所属:Ever Green Entertainment(エヴァーグリーン・エンタテイメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10