GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

めざましテレビ 13.08.14(水) No.248 (`・ω・´)

「イマドキ」

出演:KANON



KANONのログ
(バスルーム)
茶色のバスタオル。
「暑い夏はお風呂でさっぱりしましょう」


(店)
白の格子柄ノースリーブワンピース。
「わーすっごーい。おしゃれな物がたくさんありますよ」
「あーほんとだすごーい」
「すごーい。ツルツル」


(バスツーム)
「あーローズの香りがすごくします。わっ、お肌が引き締まった感じがします」
「この、スポンジ、なと、ボディソープ入りなんです」
「わーすごーい、濡らしただけで泡が出てきますよー」
「このスイカが、ボディソープになっちゃいました。わ〜」
「本物そっくりー。お風呂がもっと楽しくなりますね」
「わーすごーい、色が変わりましたー」
「わーなんだかスーッとして気持ちいいです」
「このヒゲ、なんに使うと思いますか?」
「正解は、お風呂の枕でしたー。くつろぐ〜」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10