GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ギャクテン教室 13.08.19(月) No.248

出演:延命杏咲実熊田胡々熊田聖亜/中尾美晴/春名風花



ログ
(スタジオ)
(路地)
熊田胡々:「大人って、どうして泣かないんですか?」


(スタジオ)
春名風花:「あれですよね結果が大事っていうことですよね」
春名風花:「せーの!」
全員:「ギャクテン教室!」



出演者のプロフィール
名前:延命杏咲実(えんめいあさみ)
生年月日:2003年11月15日
サイズ:T131cm
血液型:O型
出身地:東京都
特技:新体操/乗り換えアナウンス/きれいな側転/難しい漢字が読める/発想がユニーク/一輪車/
趣味:歌うこと/読書/占い/お天気の本を読むこと/
好きな食べもの:お母さんが作った水ぎょうざ/お父さんの作った納豆オムレツ
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:熊田胡々(くまだここ)
生年月日:2002年11月8日
サイズ:T117/B59/W52/H62/S19.0/
特技:鉄棒
趣味:読書/歌をうたうこと/
所属:モンドラナ エンターテイメント スクール



名前:中尾美晴(なかおみはる)
生年月日:2001年7月24日
サイズ:136cm
血液型:AB型
出身地:大阪府
特技:ものまね/水泳/
趣味:犬と遊ぶ/えんぴつとメガネを集めること/
好きな食べ物:ホウレンソウのおひたし/りんご/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:熊田聖亜(くまだせあ)
生年月日:2001年7月18日
サイズ:T122/B60/W51.5/H61.5/S20.0/
血液型:B型
趣味:バレエ/パソコン/
所属:モンドラナ エンターテイメント スクール



名前:春名風花(はるなふうか)
生年月日:2001年2月4日
サイズ:T145cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
家族:父/母/弟/
特技:動物と仲良くなる/バレエ/習字/泣く演技/死んだふり/
趣味:猫と遊ぶ/パンダグッズを集める/カラオケ/物語をつくる/
好きな食べ物:ポン酢/抹茶味のもの/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10