GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#122 13.08.20(火)

「おらたちの大逆転」

出演:優希美青(小野寺薫子役)/橋本愛(足立ユイ役)/大野いと(遠藤真奈役)/松岡茉優(入間しおり役)/能年玲奈(天野アキ役)/蔵下穂波(喜屋武エレン役)/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(駅)
足立ユイ役:「まだ病院。意識が戻るまで側にいるって言うから」
足立ユイ役:「でもがんばったんだよ。お医者さんが言ってた。驚異的な体力だって」
足立ユイ役:「アキちゃんは?オーディションだったんでしょ?」


(寿司屋)
遠藤真奈役:「日帰りで沖縄行っとったとよ。ピンの仕事で!」
遠藤真奈役:「窓から、スカイツリーのくさ、見えるとよ」
遠藤真奈役:「せからしかーもう!」
遠藤真奈役:「っていうか、もしかして、憧れの先輩!?」


(寿司屋)
遠藤真奈役:「マジで!?」
遠藤真奈役:「なーんも知らんねー喜屋武ちゃんはー。20年前に、鈴鹿ひろ美が、恋人と立ち上げたのが、ハートフルたいね」
遠藤真奈役:「そっから、裸一貫で最スタートばしたって、本にも書いてあったし、有名か話ですよね。大将」
遠藤真奈役:「えっ、違うとですか?」
遠藤真奈役・入間しおり役・喜屋武エレン役:「じぇじぇじぇー!」
遠藤真奈役・入間しおり役・喜屋武エレン役:「お疲れさまでした!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10