GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Woman#8 13.08.21(水) No.248

「あの子を殺して私も死ねばいいの?」

出演:鈴木梨央(青柳望海役)/二階堂ふみ(植杉栞役)/大平奈津美(吉川春奈役)/谷村美月(砂川藍子役)/柊瑠美(植杉真希役)/臼田あさ美(蒲田由季役)/満島ひかり(青柳小春役)/ほか
統括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/大塚英治/
演出:水田伸生/相沢淳/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:松本憲
音楽:三宅一徳
主題歌:「Voice」androp
http://www.ntv.co.jp/woman2013/



ログ
(部屋)
青柳望海役:「お母さん?どうしたの?」


(夜・路地)
植杉栞役:「お姉ちゃん怒らせちゃったの」
植杉栞役:「旦那さんのこと話してて」
植杉栞役:「謝ったの」


(神社)
青柳望海役:「ねえお母さん来て」
青柳望海役:「持てるよね」
青柳望海役:「はい!」


(居間)
植杉栞役:「家出たいの」
植杉栞役:「もう過ぎたことなんだよ」
植杉栞役:「お父さんには教えない」
植杉栞役:「私のこと良い子だと思ってるのお父さんしかいないもん」


(居間)
青柳望海役:「お母さん、『ヤットナ』知ってる?」
青柳望海役:「お父さん『東京音頭』好きかな」


(部屋)
植杉栞役:「明日お母さんと浴衣着る」


(神社)
青柳望海役:「どうしよう緊張してきた」
全員:「はーい」
全員:「ワッショーイ!」


(神社)
青柳望海役:白の浴衣。
植杉栞役:白の浴衣。
植杉栞役:「お父さん」
青柳望海役:「あれ?ナマケモノさんは?」


(部屋)
青柳望海役:「怖いぐらい楽しかった。どこまで楽しくなっちゃうんだろうって思ったの」
青柳望海役:「ねえお母さんもやってよ」


(居間)
青柳望海役:「いただきまーす」


(縁側)
青柳望海役:「今ごろ気づいたの?」


(部屋)
青柳望海役:「勝手に入っちゃダメだよ」


(牛丼屋)
植杉栞役:「だってやっと逃げ出したんだもん」



出演者のプロフィール
青柳望海役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



植杉栞役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
サイズ:T157cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:沖縄県
特技:バイオリン/英会話/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10