GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 夫婦善哉#1 13.08.24(土)

「芸妓とぼんちが出会うて惚れてああしてこうしてこうなった」

出演:古野本二葉(維康文子・幼少期役)/木村真那月(蝶子・少女期役)/野田琴乃(ハナ子=金八・少女期役)/
プロデューサー:櫻井賢
原作:「夫婦善哉 完全版」織田作之助
演出:安達もじり/藤並英樹/
脚本:藤本有紀
音楽:金子隆博
http://www.nhk.or.jp/dodra/meotozenzai/



ログ
(神社)
蝶子・少女期役:「貧乏やなくなりますように。よろしゅうお頼み申します」


(路地)
蝶子・少女期役:「ただいまー、お父ちゃんただいまー」


(土間)
蝶子・少女期役:「うわっ、親河童」


(部屋)
蝶子・少女期役:「うちは、河童のおっさんの店なんか行かへん」
蝶子・少女期役:「うちは、芸子はんになる」
蝶子・少女期役:「なる言うたらなる!」


(廊下)
蝶子・少女期役:「は〜しんどい」
ハナ子・少女期役:「もうお腹すいてきた。朝ご飯塩鰯1匹やったさかいなー」
蝶子・少女期役:「ホンマ、ここのお母さんはしみったれやわ〜」
蝶子・少女期役:「そんなアホな」
蝶子・少女期役:「すんまへん」
ハナ子・少女期役:「すんまへん」



出演者のプロフィール
維康文子・幼少期役。
名前:古野本二葉(このもとふたば)
所属:劇団ひまわり



ハナ子=金八・少女期役。
名前:野田琴乃(のだことの)
生年月日:2001年2月22日
サイズ:T148cm
特技:手芸
所属:劇団東俳



蝶子・少女期役。
名前:木村真那月(きむらまなつ)
生年月日:2001年1月25日
サイズ:T143cm/W28kg/B61/W53/H67/S22.5/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10