GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ミステリーシアター 名もなき毒#8 13.08.26(月)

「毒をもられた…第5の事件発生!衝撃の被害者は?絞られた3人の容疑者」

出演:矢崎由紗(杉村桃子役)/杉咲花(古屋美知香役)/岡本玲(椎名遥役)/中西美帆(五味淵まゆみ役)/
制作:那須田淳
チーフプロデューサー:橋本孝
プロデューサー:鈴木早苗/橘康仁/
原作:「誰か Somebody」「名もなき毒宮部みゆき
演出:塚原あゆ子金子文紀/山本剛義/竹村謙太郎/
脚本:神山由美子
音楽:横山克
主題歌:「あい」近藤晃央
http://www.tbs.co.jp/namonakidoku/



杉咲花のログ
(喫茶店)
「おじいちゃんの部屋に、遺言書があったの」
「私おじいちゃんお携帯が見たくて」
「ママが、『美知香はおじいちゃんのこと何も知らない』って言うから」
「で昨日見たら、遺言書が消えてた」


(夜・路地)
「うん?」
「なに?」
「えっ?」
「どういうこと?」
「おじいちゃんは?」
「なんとなく」
「どんな人だった?」
「いい人?」


(オフィス)
「こんにちは」


(会議室)
「ママを信じます」
「それから今私海んちにいます。マスコミの人来るから」
「はいミルク入れれば」
「ありがとうございます」
「杉村さん、あのね。死んだと思ったおばあちゃんが、生きてたんです」
「なんらかわらし…、あらまがいらい…」



出演者のプロフィール
杉村桃子役。
名前:矢崎由紗
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T95cm
所属:セントラル



古屋美知香役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
生年月日:1997年10月2日
サイズ:T151cm
血液型:B型
出身地:東京都
特技:乗馬/書道(準六段)/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10