GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Woman#9 13.08.28(水)

「生きたい!せめてあと10年」

出演:荒川梨杏(植杉栞・幼少期役)/住田萌乃(青柳小春・幼少期役)/鈴木梨央(青柳望海役)/二階堂ふみ(植杉栞役)/谷村美月(砂川藍子役)/柊瑠美(植杉真希役)/臼田あさ美(蒲田由季役)/満島ひかり(青柳小春役)/ほか
統括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/大塚英治/
演出:水田伸生/相沢淳/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:松本憲
音楽:三宅一徳
主題歌:「Voice」androp
http://www.ntv.co.jp/woman2013/



ログ
(居間)
青柳望海役:「お母さん」
青柳望海役:「居酒屋のお仕事?」
青柳望海役:「えー大変!」
青柳望海役:「お母さん1人で?」


(部屋)
青柳望海役:「電気消しますよ」
青柳望海役:「おやすみなさい」


(港)
青柳望海役:「ねえ見て観覧車」


(港)
青柳望海役:「1日に2個楽しいことがあったら、どっちが楽しかったかわからなくなるでしょ。今日はね、冷凍マンモスのことだけを思っていたいの」
青柳望海役:「乗りたかった?」


(部屋)
青柳望海役:「続きして」
青柳望海役:「お母さんダメだね。ワガママだね」
青柳望海役:「夢って?」


(庭)
青柳望海役:「キャー!」


(縁側)
青柳望海役:「お帰りなさい」


(部屋)
植杉栞・幼少期役:写真。


(回想・台所)
青柳小春・幼少期役:「ねえ、どうなるの?どこに行くの?お母さん」
青柳小春・幼少期役:「考えないようにしようと思ったの。でもどうしても気になるの。眠れなくなるの」


(路地)
青柳望海役:「お母さんのお母さん!」


(廊下)
植杉栞役:「えっ?決めてないです」


(橋)
植杉栞役:「お父さん帽子似合う」
植杉栞役:「そういうの似合う人なかなかいないよ」
植杉栞役:「ここ気持ちいいでしょ、こっちはー」
植杉栞役:「してないこととかしようかなーって」
植杉栞役:「大体してないよ。私まだ男の子と付き合ったこともないんだよ。4年ぐらい何もしてないもん。働くのとか働くの。そしたらさ、最初のそのお金でお父さんに帽子買ってあげる」
植杉栞役:「帽子見せて」
植杉栞役:「シロクマね、氷溶けて落ちちゃうの。温暖化?すごい悲しい」


(河原)
植杉栞役:「お姉ちゃんいるし」
植杉栞役:「なんの話?」


(部屋)
青柳望海役:「なんでもない」(;_;)
青柳望海役:「お母さん」
青柳望海役:「お母さん病気なの?お母さん病気なの?」



出演者のプロフィール
植杉栞・幼少期役。
名前:荒川梨杏(あらかわりあん)
生年月日:2008年7月13日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



青柳小春・幼少期役。
名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



青柳望海役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



植杉栞役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
サイズ:T157cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:沖縄県
特技:バイオリン/英会話/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10