GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 縁側刑事 13.09.02(月)

「下町育ち頑固一徹な元刑事と新米警官の孫娘〜死ぬ前に一言謝りたい…余命わずかな夫が過去の罪を告白!!七年前消えた妻子を捜し出せるか?唯一のカギは謎の指紋・変体紋!?」

出演:石井香帆(吉村あさひ・少女期役)/田並菜々(南役)/北村燦來(めい役)/近藤ねね(みずき役)/橋本楓生/大塚れな/岩城美空(来宮舞役)/小池里奈(小野田千秋役)/本仮屋ユイカ(吉村あさひ役)/
プロデューサー:臼井正明/桑沢紅子/古森正泰/
編成:岸田大輔
監督:錦信次
脚本:篠原高志



ログ
(縁側)
吉村あさひ・少女期役:「また〜」
吉村あさひ・少女期役:「悪い人を捕まえるんでしょ?」


(神社)
全員:「こんにちはー!」


(神社)
全員:しゃぼん玉を吹く。


(夜・路地)
来宮舞役:「何すんのよ!離して!」


(神社)
めい役:「私ー駅で見た。駅員さんと話してた」
めい役:「うーん、『月島に行くにはどうしたらいいか』って」
めい役:「うん。私ママとよくもんじゃ食べに行くから、おじいちゃんももんじゃ食べに行くのかなって」
みずき役:「おじいちゃんがそう言ってたもん」


(回想・部屋)
小野田千秋役:「ちょっと何してんのよ!お母さん大丈夫?」
小野田千秋役:「お父さん謝って。お母さんに謝って」


(店)
南役:「ただいまー。ねーお腹すいたー」


(夜・路地)
小野田千秋役:「私、やっぱりほっとけない」


(神社)
めい役:「ハコ長さん来たよ」



出演者のプロフィール
名前:橋本楓生(はしもとふう)
生年月日:2004年4月10日
サイズ:T130/B61/W58.5/H69/S21.5/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)



名前:田並菜々(たなみなな)
生年月日:2003年6月5日
サイズ:T131.5/B58/W51/H65/S21.5/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)



名前:大塚れな(おおつかれな)
生年月日:2002年12月10日
出身地:東京都
趣味::お洒落する事/鉄棒/側転/
所属:PLATICA(プラチカ)



名前:北村燦來(きたむらさんご)
生年月日:2002年7月2日
所属:テアトルアカデミー



名前:近藤ねね(こんどうねね)
生年月日:2001年4月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:石井香帆
所属:セントラル



名前:岩城美空(いわきみく)
生年月日:1995年7月24日
サイズ:T154/B77/W57/H80/S23.5/
出身地:埼玉県
特技:/クラリネット/塑像作り/スケッチ/硬筆/持久走/
趣味:パワースポットめぐり/犬のシャンプー/犬の散歩/お風呂掃除/トイレ掃除/植物の水やり/
所属:SADEECA(サディーカ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10