GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#19 13.09.03(火) No.249

「女子高生ならではの悩み・疑問を大調査!」

出演:宮崎美穂(AKB48)/尾崎有彩/田中絵里花石神澪勝呂玲羅/朝日梨帆/セーラ/山上愛/巴奎依/山内芹那新谷あやか



ログ
(スタジオ)
山上愛:「でもそれできる女子は結構計算してますよ」
田中絵里花:「悪口でキャーキャー騒がれてるかもしれないんだよ」
山上愛:「長く使いすぎて自分の物だと思い込んでしまう」
山内芹那:「私はー、あのペットボトルで飲めない、飲めるんですけど、めちゃ下手くそでー、3回に1回ぐらいここべちゃべちゃになっちゃうんですよ」
朝日梨帆:「本気で真顔で、『100円だよ』って言います」
田中絵里花:「大人になってやればいいんだよ」
山内芹那:「生きてはいけるけど、なんか、落ちぶれる!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10