GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Woman#10 13.09.04(水)

「お母さん、ほんとうのこと言って!」

出演:鈴木梨央(青柳望海役)/二階堂ふみ(植杉栞役)/谷村美月(砂川藍子役)/臼田あさ美(蒲田由季役)/満島ひかり(青柳小春役)/岩永ゆい/ほか
統括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/大塚英治/
演出:水田伸生/相沢淳/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:松本憲
音楽:三宅一徳
主題歌:「Voice」androp
http://www.ntv.co.jp/woman2013/



ログ
(居間)
青柳望海役:「温泉の素です」
青柳望海役:「ナマケモノさん、温泉の素の気持ちになってみて」
青柳望海役:「あなたは溶けるためにいます。溶けていいにおいを出したら、消えてなくなります」


(部屋)
青柳望海役:「お母さん、このごろなんで長袖ばっかり着てるのかな」


(オープンカフェ)
植杉栞役:「いるの」
植杉栞役:「いたの」
植杉栞役:「あの人」
植杉栞役:「青柳信さんの、背中押した人。多分そう。わかんないけど、でも多分そう」
植杉栞役:「スマホ買ってたの。スマホ見てるの」


(路地)
全員:「バイバーイ」


(病院・廊下)
青柳望海役:「私のお母さんの名前は、青柳小春っていう名前です」


(病院・廊下)
青柳望海役:「ありがとうございました」


(病院・廊下)
青柳望海役:「お母さん」


(病院・廊下)
青柳望海役:「お母さんごめん」
青柳望海役:「廊下走っちゃった」
青柳望海役:「知らない人のお部屋入っちゃった」
青柳望海役:「ごめんなさい」


(路地)
植杉栞役:「4年前、北新宿の駅のホームで」
植杉栞役:「あなた酔ってて」
植杉栞役:「あなた酔っててそれで、背中…」
植杉栞役:「背中押しましたよね?」
植杉栞役:「背中押しましたよね。それで、人が…」
植杉栞役:「あの、お姉ちゃんに会ってください」
植杉栞役:「待って、待って!」


(屋上)
植杉栞役:「お母さん。ごめん、忘れられなかった。青柳信さんのこと。忘れられなかった。会いたい。青柳信さんに会いたい。会いたい。会いたい」


(居間)
青柳望海役:「お母さんのお母さん今日はナマケモノさんの病院に泊まるんだって」
青柳望海役:「苦い?」
青柳望海役:「ここがゴロゴロするよね」
青柳望海役:「触っていい?」
青柳望海役:「あんまりわからない」
青柳望海役:「心配っていうか…」
青柳望海役:「学校電車で行ってる子いるよ」
青柳望海役:「お母さん洗濯物」
青柳望海役:「シワシワになっちゃう。乗らないから」
青柳望海役:「前より服がふわふわになった気がするの」
青柳望海役:「あのさお母さん、アリクイさんが怒ったらどうなるか知ってる?」
青柳望海役:「そうそうそう望海ね、実はね、立ち上がってこうしたいぐらい今怒ってるの。すっごく怒ってるの。エジソンが電球壊すぐらい。ナイチンゲールが、患者さん叩くぐらい」
青柳望海役:「ライト兄弟って何?」
青柳望海役:「怒ってるの、わかる?ガオー」
青柳望海役:「『相談してね』って言ったのに、『助け合おうね』って言ったのに。望海はそういうのできないのかな」
青柳望海役:「お母さん。ランチ行かないの?」
青柳望海役:「大橋美咲ちゃんと、東菜那ちゃんと、小山美桜ちゃんのお母さんは、ホテルので、ホテルランチするの」
青柳望海役:「お母さんはなんで行かないの?望海と陸の世話が大変だから?お母さん好きなことできなかったでしょ?」
青柳望海役:「シングルマザーだから病気になったのかな」
青柳望海役:「今は嫌いじゃないの?」
青柳望海役:「どうして教えてくれなかったのかな」



出演者のプロフィール
青柳望海役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



植杉栞役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
サイズ:T157cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:沖縄県
特技:バイオリン/英会話/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10