GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞ 絶対負けられない3番勝負2時間SP 13.09.07(土) No.249

「王座奪還リベンジへの道 最終戦 崖っぷち大倉は太鼓ゲームで優勝できるか?」

出演:RINA(SCANDAL)


「Y字バランス女王No.1決定戦!柔軟女王のアイドルSKE48須田は優勝できるか?」

出演:穴井千尋(HKT48)/須田亜香里(SKE48)/片岡安祐美廣田遥サーシャ・コーエン


ログ
(スタジオ)
穴井千尋:水色のタンクトップノースリーブに黒のハーフスパッツ。
須田亜香里:ピンク色のタンクトップノースリーブに黒のハーフスパッツ。
須田亜香里:「勝てるんじゃないですかねー」
穴井千尋:「これは、まだ大丈夫です。全然行けます」
穴井千尋:Y字バランス。
須田亜香里:「行けるかしら?お願いします」
須田亜香里:Y字バランス。
穴井千尋:「ここで、私が成功させてみたいと思います」
穴井千尋:「震えます」
穴井千尋:Y字バランス。
穴井千尋:「このあとも、私、あのー最後までいく予定なので、このままプレッシャーをかけたいと思います」
須田亜香里:Y字バランス。
穴井千尋:「いやもうほんとにちっちゃいです」
穴井千尋:「なので、須田さんには絶対負けません」
穴井千尋:Y字バランス。
穴井千尋:「悔しいー」
須田亜香里:Y字バランス。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10