GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ミステリーシアター 名もなき毒#10 13.09.09(月) No.249 (`・ω・´)

「最終章〜真犯人が衝撃の告白!ストーカーの毒牙が杉村家に襲いかかる!」

出演:矢崎由紗(杉村桃子役)/杉咲花(古屋美知香役)/岡本玲(椎名遥役)/中西美帆(五味淵まゆみ役)/
制作:那須田淳
チーフプロデューサー:橋本孝
プロデューサー:鈴木早苗/橘康仁/
原作:「誰か Somebody」「名もなき毒宮部みゆき
演出:塚原あゆ子金子文紀/山本剛義/竹村謙太郎/
脚本:神山由美子
音楽:横山克
主題歌:「あい」近藤晃央
http://www.tbs.co.jp/namonakidoku/



ログ
(ダイニング)
古屋美知香役:「いいよ別に。無理はよくないよ」
古屋美知香役:「なんかママ、うれしそうだね」
古屋美知香役:「ほんとにそうなの?あんな優しい人が」
古屋美知香役:「白も懐いてたんだよ。あの人が人殺しなんて」
古屋美知香役:「ママに言われる前に偶然会っちゃったの」
古屋美知香役:「ごめんなさい。ママはいつも正しいもんね。私とおじいちゃんはきっとバカなんだよ」
古屋美知香役:「でもママがあの人の悪口言うのなんかやだ」
古屋美知香役:「どうしてかわかんないけど、悲しくなる。ごちそうさま」
古屋美知香役:「私のパパはどこにいるのかな?
古屋美知香役:「どんな人?悪い人だから会っちゃ行けないの」
古屋美知香役:「ママが私のこと嫌いなら、パパのとこ行くしかないよね」


(公園)
古屋美知香役:「ごめんなさい。ケンカしちゃった。私、奈良さんのこと嫌いになれない」
古屋美知香役:「でも、犯人なんだよねー」
古屋美知香役:「帰りたくない」


(リビング)
古屋美知香役:「お母さんとケンカしたことありますか?」
古屋美知香役:「でも、うちのママは泣かないから」
古屋美知香役:「自分がきちっとしてるから、厳しいの。あの人のことも許さないだろうなー」


(リビング)
杉村桃子役:ピンク色のノースリーブワンピース。ツーテール
古屋美知香役:絵本を読む。
古屋美知香役:「ブヒブヒブヒー」
杉村桃子役:「ブヒブヒ♪」


(庭)
杉村桃子役:白の水玉柄スカート付きキャミソールワンピース水着。白と紺色のチェック柄水泳帽子。ツーテール
杉村桃子役・古屋美知香役:「波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて、ちゃぷちゃぷちゃぷ♪」
古屋美知香役:「桃ちゃんやったな〜」


(リビング)
古屋美知香役:「なんで?」
古屋美知香役:「ママがいたらできないよ」
古屋美知香役:「それだけなら」


(路地)
古屋美知香役:「誰だっけ?」



出演者のプロフィール
杉村桃子役。
名前:矢崎由紗
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T95cm
所属:セントラル



古屋美知香役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
生年月日:1997年10月2日
サイズ:T151cm
血液型:B型
出身地:東京都
特技:乗馬/書道(準六段)/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10