GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#20 13.09.10(火) No.249

「女子高生の大切な手紙 告白の返事元気が出る言葉とは?恋愛タイプもわかっちゃう!」

出演:平祐奈椎名もも田中絵里花/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/山上愛新谷あやか伊藤優衣



ログ
(スタジオ)
椎名もも:「だってもし、告白されちゃったらー、あのー付き合っちゃうじゃないですか男子って絶対」
山上愛:「いや付き合いたてだったらー、なんかまだー、ほかの人にちょっかい出したら行けるじゃないですか?」
山上愛:「そうですね」
平祐奈:「私言わなくてお母さんだけでいい」
平祐奈:「だって自分で言わなかったらバレないじゃん」
平祐奈:「そういうのも行かなくていい」
平祐奈:「どこも行かなくていい」
平祐奈:「だから彼氏いらなーい」


(スタジオ)
田中絵里花:「はいー。お祭りとかまだ一緒に行ってます」
山上愛:「離婚して、ママ側についちゃった」
山上愛:「でこれから、ママ1人になるから」(笑)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10