GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#20 13.09.11(水) No.249

「その気持ち伝わってる!?“恋愛脈ありサイン”男女別攻略法を徹底リサーチ」

出演:前田亜美/石田桃香/尾崎有彩/朝日梨帆/セーラ/山内芹那新谷あやか伊藤優衣/ほか



ログ
(スタジオ)
山内芹那:「頭をポンポンされたことある」
山内芹那:「そんな余裕ないです。触られた時点でもう」
セーラ:「なんかー、私がやられたことがあって『もしオレらの間に子どもができた』とかー」
前田亜美:「もしかして、私のこと好きなの?」
石田桃香:「ヤバイ、ダメ」
石田桃香:「あれだけちかかったら目そらせないです」
朝日梨帆:「えっだって間接キスって、一応キスじゃないですか。神聖なものじゃないでうか」
朝日梨帆:「そう。だから、したくない」
伊藤優衣:「悪口言われっぱなしじゃ気にくわねえ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10