GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 13.09.18(水)

「月イチ天神・大名NEWOPEN」

出演:HKT48(中西智代梨多田愛佳)



ログ
(店)
多田愛佳:「なんかー温めて食べたんですけどチンして。めっちゃおいしかった。死ぬ前に1回は食べといたほうがいいです」
多田愛佳:「全部有名な、おいしそうなやつ」
多田愛佳:「私はこれを食べるために生きてきた」
中西智代梨:「かたーい、かたーい、えっすごーい」
多田愛佳:「おいしい〜!」
中西智代梨:「ぜひみなさん食べていただけないでしょうか」
多田愛佳:「ちょっと汚い」


(店)
中西智代梨:「えっすごーい」
中西智代梨:「すごいめっちゃ四角じゃないですか」
中西智代梨:「四角大好きなんですよ。はいあの四角フェチでー」
中西智代梨:「なんか、あのー、フィットするじゃないですか」
中西智代梨:「いいっすねー」
中西智代梨:「中身がプリップリなの」


(路地)
多田愛佳:「イエイ。始めてきました薬院


(自転車屋)
多田愛佳:「安ーい。かわいいー」
多田愛佳:「似合います?色がいい」
多田愛佳:「私自転車大好きなんですよ」
多田愛佳:「なんかこーう、風を浴びながら、ちょっとコンビニに行ったりする」
多田愛佳:「じゃあ私も乗れるんですか?」
多田愛佳:「出発しんこーう」
多田愛佳:「大丈夫でーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10