GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのまんま おもてなしでは負けないぞSP 13.09.25(水)

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)/吉本実憂剛力彩芽鹿沼憂妃田中理恵



ログ
(スタジオ)
高城れに:「私よく綾瀬はるかさんに似てるって言われるんです」
高城れに:「南方先生」
百田夏菜子:「ちょっと6万人の前でやらせていただいただけで」
ももいろクローバーZ:「いやいやいやいや」
百田夏菜子:「主には週末」
高城れに:「部長〜」
ももいろクローバーZ:「生は違うんです」
高城れに:「えっなんで脱ぐんえすか?」
百田夏菜子:「キャー!」
百田夏菜子:「えっもう1回聞きたいもう1回聞きたい」


(スタジオ)
吉本実憂:「福岡です」
吉本実憂:「いや違います家族で」
吉本実憂:「お父さん、あのお父さんは、単身赴任で小さいころから千葉にいるんです」
吉本実憂:「私ですか?私X21ってアイドルグループとあと、あと女優さんも」
吉本実憂:「まだやってないです。これからがんばります。あれ女優さんですか?女優さんですよね?」
吉本実憂:「はい言いました」
吉本実憂:「まだ全然わかんないです」
吉本実憂:「バーターってなんですか?」
吉本実憂:「あっ、妹?妹?妹?」
吉本実憂:「通行人?」
吉本実憂:「じゃあ2年後」
吉本実憂:「博多じゃないんですもうちょっと田舎なんです」
吉本実憂:「シャワーです」
吉本実憂:「なんでじゃあお風呂」
吉本実憂:「帰ろう」
吉本実憂:「お母さんとしゃべってます」
吉本実憂:「まだ16ですよ」
吉本実憂:「海です」
吉本実憂:「えっ7.9」
吉本実憂:「真実真実をね」
吉本実憂:「100メートルか!」
吉本実憂:「かわいい。ふふふ」



吉本実憂のプロフィール
名前:吉本実憂(よしもとみゆ)
生年月日:1996年12月28日
サイズ:T160.5cm
出身地:福岡県
特技:小倉祇園太鼓
趣味:ダンス
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10