GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#24 13.09.28(土)

「プレゼント」

出演:斎藤アリーナ(アリーナ・モンテヴェルディ役)



斎藤アリーナちゃんのログ
(庭)
「とうわけで、わたくしはアリーナ・モンテヴェルディ。この度ムジカ・アカデミーに入学することになりました」
「ナザリオおじさん、私まだムジカドクターになってないよ。これから学校で勉強してからなるの」


(車内)
「何2人でこそこそ話してるの?」
「隠してるの?」
「あー!前前前!」


(砂漠)
ギターを演奏。
「ありがとう。ドットーレのおかげだよ」


(砂漠)
「うわー時計だ!かっこいいー」
「うん。2人ともありがとう。じゃあ私からは、歌をプレゼントするよ」
上を向いて歩こう』をギターで弾き語り。


(部屋)
「アルベルト、私立派なムジカドクターになって戻ってくるから。それまで待っててね。ドットーレも」


(廊下)
「ここで音楽の勉強するのかー。ドキドキするなー。あっ!壊れちゃったかな。あれ?ははは、変な顔。よし」



斎藤アリーナちゃんのプロフィール
名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T155cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10