GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 13.09.28(土) No.249

「全国歌うまキッズ最強No.1決定戦」

出演:平内真矢(9歳)/北村來嶺彩(10歳)/山川美優(10歳)/松崎梨央(12歳)/番匠谷紗衣(14歳)/長谷川芹奈(15歳)/



ログ
(スタジオ)
松崎梨央:「今年の、春の、お祭りで、えっと6千人」
松崎梨央:「舞台に立つとなんか楽しくなってきて」
松崎梨央:「はいあります」
松崎梨央:石川さゆりの『津軽海峡・冬景色』を歌う。
松崎梨央:「とっても気持ちよかったです」


(スタジオ)
北村來嶺彩:「50時間ぐらいです」
北村來嶺彩:「いません」
北村來嶺彩:JUJUの『Hello, Again〜昔からある場所〜』を歌う。
北村來嶺彩:「はい10歳です」
長谷川芹奈:JUJUの『Hello, Again〜昔からある場所〜』を歌う。
北村來嶺彩:(;_;)
長谷川芹奈:「勝ってうれしいです」


(公園)
山川美優:「今回の目標は、絶対に勝ちます!頂点に登りつめます」


(スタジオ)
山川美優:「今回はもう、歌に専念して」
山川美優:「絶対勝って、みんななぎ倒して行きます」
平内真矢:「勝ちたいです」
山川美優:「絶対勝って日本一になります」
山川美優:坂本冬美の『また君に恋してる』を歌う。
山川美優:「うまく行ったと思います」
平内真矢:坂本冬美の『また君に恋してる』を歌う。
山川美優:「もう小4だとは思えませんでした」
山川美優:「勝てたー」


(スタジオ)
番匠谷紗衣:「もうカッサカサになって、パッサパサになって、緊張しまくりで」
番匠谷紗衣:尾崎豊の『OH MY LITTLE GIRL』を歌う。
番匠谷紗衣:「がんばります」


(スタジオ)
松崎梨央:いきものがかりの『YELL』を歌う。
松崎梨央:「ありがとうございます」
松崎梨央:「ちゃんとうまく歌えました」
長谷川芹奈いきものがかりの『YELL』を歌う。


(スタジオ)
山川美優:Superflyの『愛をこめて花束を』を歌う。
番匠谷紗衣:「あの裏で、ギター弾いて、心を落ち着かせたんですけど、それでもちょっと」
番匠谷紗衣:「震えてきます」
番匠谷紗衣:Superflyの『愛をこめて花束を』を歌う。


(スタジオ)
番匠谷紗衣:「声出るかなみたいな感じなんですけど、あのもう、絞りきりたいです」
番匠谷紗衣:宇多田ヒカルの『First Love』を歌う。
長谷川芹奈宇多田ヒカルの『First Love』を歌う。
長谷川芹奈:「キッズだからといって、舐められたら困るので、絶対に勝ちたいと思います」


(スタジオ)
長谷川芹奈中島美嘉の『雪の華』を歌う。
長谷川芹奈:「負けて悔しいんですけど…」(;_;)
長谷川芹奈:「勉強になったんで、すごいよいかったです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10