GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 釣り刑事4 13.09.30(月) No.249 (`・ω・´)

「警察幹部が隠ぺいしたストーカー事件の悲しい過去…憎悪が生み出す結束は新たな劇場型殺人へ!五右衛門が権力の闇に潜む悪を釣り上げる」

出演:堀内まり菜(長谷川唯役)/前島亜美(滝川真里奈役)/桑田彩(生徒役1)/吉田奈央(生徒役2)/森岡里世(生徒役3)/石川梨華(城下香津美役)/渡辺志保/沢井美優/ほか
プロデューサー:見留多佳城/神崎良/
編成:田健太郎
監督:皆川智之
脚本:入江信吾



ログ
(河原)
滝川真里奈役:「こうですか?」
滝川真里奈役:「はい!教授!」
滝川真里奈役:「あっ、きたきた」
滝川真里奈役:「わー、すごーい!」
滝川真里奈役:「ねえ見てみて!おっきいよ!お母さん!」


(庭)
滝川真里奈役:お母さん!お弁当どこ?バス出ちゃう!」
滝川真里奈役:「時間ない」
滝川真里奈役:「先生!車、乗せってってください!」
滝川真里奈役:「ラッキー、行ってきます!」


(駐車場)
滝川真里奈役:「乗せてもらってありがとうございました」
滝川真里奈役:「先生!」
滝川真里奈役:「やめて!」


(警察署・部屋)
滝川真里奈役:「男の人が、一緒に死のうって。私、先生を助けられなくて」


(学習塾)
滝川真里奈役:「やっほー」
生徒役1:「仲間外れの刑」
生徒役2:「あの子の父親、警察署の所長なんだって」
生徒役3:「マスコミからも逃げ回って最低じゃん」
滝川真里奈役:「くだらない」
滝川真里奈役:「ここ、いいかな」


(ダイニング)
長谷川唯役:「すいません。ご飯までごちそうになって」
長谷川唯役:「はい、ありがとうございます」
滝川真里奈役:「ちゃんとやってるよー、ねっ」
長谷川唯役:「私、塾でいじめられてて。父親のことで」
長谷川唯役:「でも、滝川さんが助けてくれて。ありがとね」
滝川真里奈役:「ううん」
滝川真里奈役:「ああいうジメジメしたの嫌いなの」
長谷川唯役:「でもね、あの子達の気持ちもわからなくはないっていうか」


(キッチン)
滝川真里奈役:「ああ、お父さんのこと?私は平気だよ。お母さんさえいてくれれば。けど、私にとって、お父さんは一人なの。鈴木さんはいい人だし、私たちによくしてもらってるけど、でも…」


(路地)
長谷川唯役:「ここよ」
滝川真里奈役:「うーわ、すごいお屋敷」


(リビング)
滝川真里奈役:「かわいい〜!これ、カクレクマノミ?」
長谷川唯役:「よく知ってるね」


(リビング)
滝川真里奈役:「友達の家で飼ってて、かわいいよね」


(ショッピングセンター)
子役:「えーん」(;_;)


(回想・路地)
長谷川唯役:「あのう!」
長谷川唯役:「私、持ってます」
長谷川唯役:「お父さんが、被害届けを握りつぶした証拠です」
長谷川唯役:「正直怖いです。この家もどうなるかわかりません。でもお父さんには、目を覚ましてほしいんです。大好きなお父さんだから」(;_;)


(河原)
滝川真里奈役:「あっ、もう教授、なんでそっちに竿伸ばすんですか。魚の動き、見てないでしょ」
滝川真里奈役:「ダメ、あと3秒、2、1」
滝川真里奈役:「すごーい!ねえ見てみて、おっきいよ。お母さん、五右衛門!」
滝川真里奈役:「五右衛門!」



出演者のプロフィール
生徒役。
名前:吉田奈央(よしだなお)
所属:サンミュージックアカデミー



長谷川唯役。
名前:堀内まり菜(ほりうちまりな)
生年月日:1998年4月29日
サイズ:T150cm/W34kg/S23.0cm/
出身地:東京都
特技:歌/ブラインドタッチ/短距離走
趣味:歌/アニメ鑑賞/テニス/
所属グループ:さくら学院
所属:Amuse(アミューズ)



滝川沙依(原日出子)の娘・滝川真里奈役。
名前:前島亜美(まえしまあみ)
生年月日:1997年11月22日
出身地:埼玉県
血液型:B型
趣味・特技:空手/ショッピング/お菓子探し/
所属グループ:SUPER☆GiRLS
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)



生徒役。
名前:森岡里世(もりおかりよ)
生年月日:1997年6月10日
血液型:A型
出身地:東京都
特技:ダンス
趣味:読書/英検/毛筆/硬筆/エレキギター
所属グループ:sonrisa(ソンリサ)
所属:スターダストプロモーション



生徒役。
名前:桑田彩(くわたあや)
生年月日:1997年1月15日
サイズ:T154cm
出身地:群馬県
所属:新堂プロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10