GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 ごちそうさん#4 13.10.03(木)

「いちご一会」

出演:豊嶋花(卯野め以子・幼少期役)/藤田聖理(チヨ役)/ほか
制作統括:岡本幸江
プロデューサー:内田ゆき
演出:木村隆文/小林大児
脚本:森下佳子
音楽:菅野よう子
主題歌:「雨のち晴レルヤ」ゆず
http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/



ログ
(居間)
卯野め以子・幼少期役:「私も、今日ケンカしちゃった」
卯野め以子・幼少期役:「ジャムをね、取られそうになって」
卯野め以子・幼少期役:「あれは、私のもんなのに、なんでみんなみんなそういうこと言うの?」
卯野め以子・幼少期役:「減るから」
卯野め以子・幼少期役:「そんなもんなんて、あるわけないよ」
卯野め以子・幼少期役:「ない」


(教室)
卯野め以子・幼少期役:「あれは…」
卯野め以子・幼少期役:「お父ちゃんはそんなことしないもん!たまごだって新しいのしか使わない。お客さんに一番おいしいものをって。一生懸命、ちゃんと、お父ちゃんは!お父ちゃんの料理世界一なんだから!」


(レストラン)
卯野め以子・幼少期役:「お料理作って。みんなうちの店がまずいって言ってんの。そうじゃないってわからせて!」
卯野め以子・幼少期役:「ねっ、おいしいでしょ」
卯野め以子・幼少期役:「お父ちゃん。みんながご飯ほしいって」
卯野め以子・幼少期役:「ダメだって」
卯野め以子・幼少期役:「これ使ってよ」
卯野め以子・幼少期役:「フォークで押さえてナイフで切るの」
チヨ役:「きれーい!」
卯野め以子・幼少期役:「どう?おいしいでしょ?」
チヨ役:「これー腐ってる」
卯野め以子・幼少期役:「腐ってない腐ってないそういう味なの」
チヨ役:「でもーごめん」
卯野め以子・幼少期役:「お肉は?お肉はおいしいでしょ?」
卯野め以子・幼少期役:「ちょっと、ちょっと待ってよ。もっと、もっとおいしいものですから待ってよ待って!待って」
卯野め以子・幼少期役:「お父ちゃん、赤ナスご飯とおっきいオムレツ作って!私のお弁当に入ってるやつ」
卯野め以子・幼少期役:「だってお父ちゃんの料理は世界一おいしいんだもん!おいしいんだから、おいしいって言わせなきゃダメだよ」
チヨ役:「おいしい!」
卯野め以子・幼少期役:「ほんと?」
チヨ役:「ほんとほんと!」
チヨ役:「めいちゃんも、食べてみなよ!」
卯野め以子・幼少期役:「私お客さんじゃないから」
卯野め以子・幼少期役:「う〜ん!一緒に食べてみて一緒に。すっごいすっごいおいしいから!」
チヨ役:「おいしい〜」


(路地)
卯野め以子・幼少期役:「私も、ごちそうさま!」


(居間)
卯野め以子・幼少期役:「おばあちゃん、私、わかったよ」
卯野め以子・幼少期役:「ジャムが減ると増えるものだよ」
卯野め以子・幼少期役:「『ごちそうさま』でしょ」
卯野め以子・幼少期役:「ジャムは減るけど、『ごちそうさま』は増えるもんねっ」
卯野め以子・幼少期役:「おばあちゃん、どうしたの?」
卯野め以子・幼少期役:「おばあちゃん?おばあちゃん?おばあちゃん!おばあちゃん!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10