GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 東京バンドワゴン〜下町大家族物語#1 13.10.12(土)

「下町大家族物語!〜四世代の力!愛の歌声で奇跡を!」

出演:井上琳水(大町奈美子役)/尾澤ルナ(堀田花陽役)/岩田月花(よしこ役)/仲愛理(スミレ役)/多部未華子(槙野すずみ役)/平愛梨(堀田亜美役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:池田健司・原藤一輝/秋元孝之/
原作:「東京バンドワゴン小路幸也
演出:狩山俊輔/菅原伸太郎/
脚本:大森美香
音楽:金子隆博
メインテーマ:「サヨナラ☆ありがとう」堀田家BAND
エンディングテーマ:「サーチライト」玉置浩二
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/



ログ
(居間)
堀田花陽役:ご飯をモグモグ。
堀田花陽役:「でもネギってさー、焼くとおいしいけど、ただ温まってるだけだとまずくない?」


(路地)
堀田花陽役:「青ちゃん行ってきます!」
堀田花陽役:「お帰りー」



(居間)
堀田花陽役:「ねえ青ちゃん、今月仕事少ないってほんと?」
堀田花陽役:「やったー!青ちゃんが家にいるー」


(商店街)
よしこ役:「うちのパパ、おやじの会来るらしい」
堀田花陽役:「えっ、よっちゃんはパパ別居してなかった?」
よしこ役:「『どんなに離れていてもよしこのパパは僕だけだ』とか言っちゃって、仕事休んで来るって張り切ってんだよねー」
スミレ役:「いいじゃん。うちは仕事で無理で、そのことでまたママとケンカしてんの。子どもの前でケンカとかほんとやめてほしくなーい?」
堀田花陽役:「なるほどねー」


(路地)
堀田花陽役:「どうしたの?研人」


(古本屋)
堀田花陽役:「ねえ大じいちゃん」
堀田花陽役:「その話なんだけど」


(商店街)
マミ役:「奈美ちゃん!おいで」
大町奈美子役:「マミちゃん」
マミ役:「大きくなったねー」


(居間)
堀田花陽役:「でね、毎日必ず2冊なの。1冊じゃなくて2冊」
堀田花陽役:「だから重くて大変そうって」


(古本屋)
大町奈美子役:「・・・」


(居間)
大町奈美子役:「はい」
大町奈美子役:「あのね、おじさんに怒られるの。『そんなに強く踏んだら壊れちゃう』って。それでね、おじさんは『一緒に踏んであげる』って奈美子抱っこして一緒に踏むんだ」
大町奈美子役:「管理人のおじさん」
大町奈美子役:「嫌じゃないけど、優しいおじさんだけど、毎日毎日奈美子を待ってるのがなんか変だなって」


(回想・玄関)
大町奈美子役:自動ドアの前で飛び跳ねる。


(倉庫)
堀田花陽役:「おじいちゃん」
堀田花陽役:「家出しようと思ったんだけど、行くとこなくて」


(倉庫)
堀田花陽役:「お母さんね、誰かと結婚すればって思ったの」


(古本屋)
堀田花陽役:「えっ、何?」


(路地)
堀田花陽役:「私に?」
堀田花陽役:「LOVEこそすべて、かぁ」


(路地)
堀田花陽役:「ただいまー!」



出演者のプロフィール
大町奈美子役。
名前:井上琳水(いのうえりんな)
生年月日:2007年6月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



よしこ役。
名前:岩田月花(いわたるなか)
生年月日:2003年6月3日
サイズ:T132/B61/W54/H68/S21.5/
特技:ダンス
趣味:自分で物語を作ること/ピアノを弾くこと/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



堀田花陽役。
名前:尾澤ルナ(おざわるな)
生年月日:2002年7月2日
サイズ:T140cm
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:乗馬(4級ライセンス)
所属グループ:NAGOYA Chubu
所属:avex(エイベックス)



スミレ役。
名前:仲愛理(なかあいり)
生年月日:2001年12月25日
サイズ:T130/B61/W59/H67/S21.0/
出身地:東京都
特技:だれとでも仲良くなること
趣味:友達と遊ぶこと/歌を歌うこと/
所属:ilink(アイリンク)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10