GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

潔子爛漫〜きよこらんまん〜#33 13.10.17(木)

出演:遠藤璃菜(桃役)/福田沙紀(九堂潔子役)/渋谷飛鳥(木村千代役)/
プロデューサー:松本圭右/小池唯位置/河野博明/
演出:伊藤寿浩/島崎俊樹(“崎”は旧字)/金子与志一/
脚本:小森名津/森山あけみ/
音楽:市川淳
主題歌:「Ruby Eyes」Tommy heavenly6
http://tokai-tv.com/kiyokoranman/



遠藤璃菜ちゃんのログ
(部屋)
「うん。すっごくおいしい」
「桃ね、こんなおいしいカステラ初めて」
「潔子おばさまも一緒に入る?」
「おばさま入ろう。ねっ、おばさま」


(部屋)
「はーい」
「ねえ、おばさま」
「お話聞かせて」
「お母さんね、いつも桃と一緒のお布団で、お話聞かせてくれるの」
「ねえおばさま、お願い」
「浦島太郎のお話」


(店)
「おばさま捕まえて!」
「悔しかったら捕まえて。あっかんべー」


(店)
「ねえおばさま。あー!金魚」
「だってひとりでつまらないんだもの」


(部屋)
「うわーおっきなお家」
「かほるおばちゃん、紅葉がきれいだよ」
「おばさま帰っちゃうの?」
「ねえねえおばさま鬼ごっこしよ」


(店先)
「お母さん遅いね」
「ねえ、おばさま、どうしたの?」
「じゃあ桃、カステラがいい!」


(店)
「はーい」


(縁側)
「見て、はしご」
「うん」
「はーい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10