GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天国の恋#1 13.10.28(月)

出演:大出菜々子(埴生美亜役)/ほか
プロデューサー:服部宣之/大久保直実/堀ノ内俊也/
演出:皆川智之/藤木靖之/最知由暁斗/
脚本:中島丈博
音楽:森英治
主題歌:「一輪花」塩ノ谷早耶香
エンディングテーマ:「愛までがナイフ」中山優馬
http://tokai-tv.com/tengokunokoi/



大出菜々子ちゃんのログ
(部屋)
「寝てないわよ、私」
「お母さん、どこへ行ってたの?」
「誰も何も言わないもん」
「私、高田馬場で、お母さん見たのよ」
「塾から帰ろうとしてたら、お母さん、駅前に立ってたでしょ」
「ぼーっとした顔で、まるで、魂の抜け殻みたいな顔で立ってたの。私、走ってって、お母さんって呼ぼうと思ったんだけど、なんだか、違う人みたいに見えて、怖くなって」
「それからお母さん、早稲田とは反対方向へどんどこ歩いてったわ。ものすごい速度で、どんどこどんどこ歩いて、見えなくなって」
「いいえ、確かにお母さんだった。その服と、同じだったもん」
「お母さん」
「なんでもない」



大出菜々子ちゃんのプロフィール
埴生美亜役。
名前:大出菜々子(おおでななこ)
生年月日:2000年2月23日
サイズ:T155cm/W40kg/B75/W60/H81/S22.0/
血液型:A型
星座:うお座
出身地:京都都家族:父/母/姉/
特技:ヒップホップダンス/茶道/
趣味:ダンス/読書/手芸/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10