GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天国の恋#2 13.10.29(火) No.249

出演:大出菜々子(埴生美亜役)/小宮有紗(埴生斎・少女期役)/優希(小山田美波役)/堀本雪詠/田中真理亜/内田千晶(居残り中学生役)/西田薫子(居残り中学生役)/浜田美優(居残り中学生役)/ほか
プロデューサー:服部宣之/大久保直実/堀ノ内俊也/
演出:皆川智之/藤木靖之/最知由暁斗/
脚本:中島丈博
音楽:森英治
主題歌:「一輪花」塩ノ谷早耶香
エンディングテーマ:「愛までがナイフ」中山優馬
http://tokai-tv.com/tengokunokoi/



ログ
(居間)
埴生斎・少女期役:「お弁当ありがとう」
埴生斎・少女期役:「そんなもの置いときゃいいのよお母さん」
埴生斎・少女期役:「もうやだやだ。もうそんな触らないでよー」
埴生斎・少女期役:「お父さーん、お母さんったらね、エッチなことばっかり」


(廊下)
埴生斎・少女期役:「じゃあ、楽しみにしてるわ。お母さん」


(古本屋)
埴生美亜役:「今日は部活なかったから」


(台所)
埴生美亜役:「嫌ね、更年期障害だなんて」
埴生美亜役:「別に、変わったことなかったんだけど。川村ってやつがさ、理科の実験のときに爆発起こしちゃって、まつ毛が焦げちゃったの」
埴生美亜役:「お母さん、大丈夫かしら」


(公園)
小山田美波役:「えーこれがー?これがエッチビデオなの?」
埴生美亜役:「帰りましょうよ、ねえ美波」
埴生美亜役:「美波、あなたたち始めてのデートじゃなかったの?」
小山田美波役:「初めてよねー私たち」


(病室)
埴生美亜役:「お母さん!」(;_;)


(廊下)
埴生美亜役:「お母さん、大丈夫?」



出演者のプロフィール
居残り中学生役。
名前:内田千晶(うちだちあき)
所属:劇団ひまわり



居残り中学生役。
名前:西田薫子(にしだかおるこ)
所属:劇団ひまわり



居残り中学生役。
名前:浜田美優
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10