GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 13.10.31(木) No.249

「大!木曜LIVE」

出演:長谷川ニイナ/中里萌/岡田結実黒澤美澪奈/山田陶子/ほか
ゲスト:重盛さと美
司会:鈴木あきえ出川哲朗山里亮太


「OP」

「ジョーシKING」

テーマ:「恋愛のジョーシキ」


ログ
(教室)
長谷川ニイナ:紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。
長谷川ニイナ:手紙を差し出す。


(ふれあい広場)
岡田結実:「いやーあのーもうスポーツ万能で顔がイケメンで英語ができて照れ屋でツンデレが好きで」
岡田結実:「それがー、小学校のころいたんですよそういう子が」
山田陶子:「一番いいのは顔が良くて優しい人ですよね」


(廊下)
長谷川ニイナ:「ごめーんお待たせー」


(公園)
長谷川ニイナ:「あれどうしたの?」
子役:「ママがいないの」


(廊下)
長谷川ニイナ:「好きです!私と付き合ってください!」


(廊下)
生徒役1:「金子くんニイナのことどう思う?」
生徒役2:「好き?」
生徒役3:「嫌い?」
生徒役4:「大好き?」


(ふれあい広場)
岡田結実:「なんか保育園の時代だったんですけど、実ったかどうかわかんないんだけど、両思いだったっていう」


(公園)
長谷川ニイナ:「やめてください嫌ですー」


(廊下)
長谷川ニイナ:「ありがとう」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10