GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#5 13.11.05(火)

「呪われた病院!?星と占いと美人幽霊の謎」

出演:久家心(日高真央役)/吉倉あおい(早乙女江見役)/柏木由紀(鮎川珠希役)/倉科カナ(只野路子役)/吉田怜菜/ほか
プロデューサー:豊福陽子稲田秀樹/小林宙/
原作:「よろず占い処 陰陽屋シリーズ」天野頌子
演出:土方政人/植田泰史/
脚本:黒岩勉
音楽:井筒昭雄
主題歌:「ココロ空モヨウ」関ジャニ∞
http://www.ktv.jp/onmyoya/



ログ
(病院・廊下)
日高真央役:「・・・」


(学校・廊下)
三井春菜役:「先生、はい」


(部屋)
全員:拍手。
子役:「知ってるー」


(病院・廊下)
日高真央役:「ちょっと待ってよ祐輔くん。どうして江見姉ちゃんを連れ出したの?」
日高真央役:「興味ない」


(病室)
日高真央役:「江見姉ちゃんは、ここにいるんですか?」
日高真央役:「江見姉ちゃんの幽霊に会わせてください。お願いします」


(部屋)
全員:「江見姉ちゃんがいい」


(病院・廊下)
日高真央役:「しっ」
日高真央役:「もしかして、江見姉ちゃん?」
日高真央役:「江見姉ちゃんなの?」


(病院・庭)
日高真央役:「多分、江見姉ちゃんは、祐輔くんに謝ってほしいんだとお思います」
日高真央役:「一種にいるのが祐輔くんです」


(病室)
日高真央役:「祐輔くん」
日高真央役:「きれい」
日高真央役:「祐輔くん、私が歩けるようになったら、江見姉ちゃんの代わりに、星を見に連れてってよ」



久家心ちゃんのプロフィール
日高真央役。
名前:久家心(くげこころ)
生年月日:2004年3月11日
サイズ:T129cm
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:新体操
趣味:ダンス/なわとび/
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10