GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.11.07(木)

「OP」

「ドラまちがいd・運び屋S#3」

初回放送日:13.09.17(火)
出演:山田陶子
司会:LiLiCo


古坂大魔王のワルラジミニ20秒で答えろ」

出演:岡田結実
テーマ:「私は中1なのにカレーは甘口しか食べられません。友達は中辛以上です。これは直したほうがいいのでしょうか?」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「いやーでもー自分もー、辛口は食べられないんですよ。だから、その甘口しか食べられないというところは、自分のいいところでもあるんです。そこは、すごいかわいいです。だから男子もメロメロです絶対。もうキュンキュンです」


「ドラまちがいd・運び屋S#4(終)」

初回放送日:13.09.24(火)
出演:山田陶子
司会:LiLiCo


「人の話を聞け」

初回放送日:13.09.25(水)
出演:中里萌
ゲスト:マギー司郎マギー審司
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ鈴木史朗


「乗りすけさん」

初回放送日:13.10.15(火)
出演:黒澤美澪奈
乗りすけFile No.82:「蒸気機関車


古坂大魔王のワルラジミニ20秒で答えろ」

出演:金子隼也
テーマ:「僕は中2で身長が157cmしかありません。早寝早起きして牛乳も飲んでいるのに伸びません。どうすれば身長が伸びますか?」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10