GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#29 13.11.12(火) No.249

ハンバーガーをこぼさずに最後までキレイに食べた〜い!!」

出演:すイエんサーガールズ(五十嵐ありさ田尻あやめ山田朱莉岩田宙)
ゲスト:MAX
司会:小島瑠璃子渡辺徹岡田圭右
語り:伊吹吾郎
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/


ログ
(路地)
田尻あやめ:「今回私たちが」
山田朱莉:「ハンバーガーをこぼさずきれいに食べる方法を」
岩田宙:「徹底調査しちゃいます」
五十嵐ありさ:「みんな行くよー」
五十嵐ありさ田尻あやめ山田朱莉岩田宙:「おー」


(カフェ)
岩田宙ハンバーガーをモグモグ。
田尻あやめハンバーガーをモグモグ。
五十嵐ありさ:「よかった」
岩田宙:「あっここでするのね」
岩田宙:「えっ、交代するの?」
岩田宙:「そりゃ重いよね」
田尻あやめ:「軽い人が上に乗ってた」
田尻あやめ:「あっあっあっ、それじゃない?」
五十嵐ありさ:「いただきまーす」


(カフェ)
田尻あやめ:「いただきまーす」


(部屋)
田尻あやめ:「誰?」
岩田宙:変顔。
山田朱莉:変顔。
岩田宙:「いただきまーす」
五十嵐ありさ田尻あやめ山田朱莉岩田宙:「大せいこーう、イエーイ」


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10