GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#28 13.11.13(水)

「あ〜るあ〜る1グランプリ(コント)(5)」

出演:前田亜美(AKB48)/松永莉奈/平祐奈/春日彩香/木本花音(SKE48)/朝日梨帆/池沢美緒/高田夏帆/佐々木萌詠/



ログ
(教室)
松永莉奈:「ペロペロ、あんたがウチにくれたんは、5だけやったわ。さよなら」


(スタジオ)
松永莉奈:「一応、ちゃんとした17歳です」
松永莉奈:「ペロペロ、あんたがウチにくれたんは、5だけやったわ」


(トイレ)
朝日梨帆:「すっきりしたー」


(スタジオ)
佐々木萌詠:「一生懸命がんばってる姿も見たい。キュンキュンするそっちのほうが」


(教室)
平祐奈:「見て見てー、これどう?」
朝日梨帆:「あーなめこね。そりゃあまあ育ててるけど」


(スタジオ)
平祐奈:「すごいリアルで変だった。気持ち悪い」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10