GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 家族の裏事情#4 13.11.15(金)

偽装結婚ついに発覚石和家に訪れる最大のピンチ!」

出演:水谷果穂(石和千代美役)/谷村美月(高城累役)/田辺岬/こおりゆうか/気谷ゆみか/大橋るみこ/八木のぞみ/ほか
プロデューサー:森安彩
演出:木下高男/村上正典佐藤源太
脚本:武井彩
音楽:高見優(“高”は旧字)
主題歌:「GAME」コブクロ
http://www.fujitv.co.jp/urajijyo/



水谷果穂のログ
(漫画喫茶)
石和千代美役:「いらっしゃいませ」
石和千代美役:「ありがとうございました」
石和千代美役:「すいません。忘れちゃいました」
石和千代美役:「はい、わかりました。必ず持ってきます」


(公園)
女の子役:「パンダ」
女の子役:「リス」


(路地)
石和千代美役:「華江ちゃん」


(カフェ)
石和千代美役:「う〜んおいしい。あっ華江ちゃんのもちょっとちょうだい」
石和千代美役:「華江ちゃん、洋服とかいろいろありがとね」
石和千代美役:「ねえ華江ちゃんってどうしてイタリア行ったの?夢だったわけ?」


(居間)
石和千代美役:「うわっ!」
石和千代美役:「じゅあもう寝るね!お休み」


(居間)
石和千代美役:「ねえねえ、昨日累さんとデートだったんでしょ?」
石和千代美役:「ねえいくら?結婚式っていくらかかるの?」
石和千代美役:「そうかな。やってみなきゃわかんないじゃん」



水谷果穂のプロフィール
石和千代美役。
名前:水谷果穂(みずたにかほ)
生年月日:1997年11月3日
サイズ:T162cm
血液型:B型
出身地:静岡県
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10