GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 東京バンドワゴン〜下町大家族物語#7 13.11.23(土)

「下町大家族物語〜母親は大女優!?結婚は大ピンチ!?」

出演:大宮千莉/尾澤ルナ(堀田花陽役)/多部未華子(槙野すずみ役)/平愛梨(堀田亜美役)/
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:池田健司・原藤一輝/秋元孝之/
原作:「東京バンドワゴン小路幸也
演出:狩山俊輔/菅原伸太郎/
脚本:大森美香
音楽:金子隆博
メインテーマ:「サヨナラ☆ありがとう」堀田家BAND
エンディングテーマ:「サーチライト」玉置浩二
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/



尾澤ルナちゃんのログ
(居間)
「いただきまーす」


(古本屋)
マードックさんよくそんな言葉知ってるよねー」


(古本屋)
「ただいまー」


(居間)
「ブーブー」
「大丈夫?青ちゃん」


(倉庫)
「ごめんなさい。でも…。私、その人にそれくらいのことする権利あると思うの」
「怒らないの?」
「ずっとね…。もしお父さんがいたらどんな人だろうって、想像したりしてたんだけど。いざ顔見ちゃうと全然実感わかなくて」
「じゃあロン毛」
「じゃあ、ちょんまげも!」


(居間)
「ちょっと待ってよそこのおばさん!」
「知らないって思うけど、おばさんは私の叔母だから。だからおばさんに会ってるから。この間から聞いてたけど、おばさん、青ちゃんのことなんだと思ってるの?」
「2人がこんなに愛し合ってんだから、そういうときは黙って周りが応援するってのが筋ってもんでしょ!」



出演者のプロフィール
名前:大宮千莉(せんり)
所属:セントラル子供タレント



堀田花陽役。
名前:尾澤ルナ(おざわるな)
生年月日:2002年7月2日
サイズ:T140cm
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:乗馬(4級ライセンス)
所属グループ:NAGOYA Chubu
所属:avex(エイベックス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10