GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

サザエさん アニメ&ドラマで2時間半SP 13.12.01(日) No.250 (`・ω・´)

出演:鈴木もも(イクラ役)/錦辺莉沙(磯野ワカメ役)/吉岡千波(大空カオリ役)/柴田みなみ(早川役)/松田杏咲(花沢花子役)/柳町夏花(磯野サザエ・小学生期役)/大宮千莉(磯野サザエの級友役)/平賀憂空(磯野サザエの級友役)/日下広子(磯野サザエの級友役)/ほか
プロデューサー:浅野澄美
企画:情野誠人/野粼理/
原作:長谷川町子
演出:西浦正記
脚本:浪江裕史/阿久津朋子/高橋ナツコ/
音楽:越部信義/河野土洋/
http://www.fujitv.co.jp/sazae4/


「第1話 磯野家はチャレンジャー」

ログ
(居間)
磯野ワカメ役:「新記録を作ったチームは、温泉旅行に招待されるのよ」


(公園)
磯野ワカメ役:大なわとび。
磯野ワカメ役:「ごめんなさい」


(部屋)
磯野ワカメ役:「私の代わりなんていくらだっているじゃない」
磯野ワカメ役:「お兄ちゃんにはわかんないのよ!」


(風呂場)
磯野ワカメ役:「だって、私がいないほうがいい記録が出るから」


(回想・グラウンド)
全員:体操服(紺色のちょうちんブルマ)。
磯野サザエ・小学生期役:全力で駆ける。


(風呂場)
磯野ワカメ役:「お姉ちゃん」


(回想・河原)
磯野サザエ・小学生期役:「みんな!みんは、今日は、ごめんね」
磯野サザエの級友役1:「いいよ。がんばったんだから」
磯野サザエの級友役2:「そうそう、気にしない気にしない」
美知子役:「早くあんパン食べに行こう」
磯野サザエ・小学生期役:「うん」


(風呂場)
磯野ワカメ役:「お兄ちゃんは違うわ」


(部屋)
磯野ワカメ役:「ねえ、お兄ちゃん」
磯野ワカメ役:「明日から、早起きできる?」
磯野ワカメ役:「だって、ひとりじゃ、練習できないんだもん」
磯野ワカメ役:「ちゃんと起きてよね、お兄ちゃん」


(庭)
磯野ワカメ役:大なわとび。
磯野ワカメ役:「お姉ちゃん、もう1回」


(路地)
花沢花子役:「磯野くーん!」
花沢花子役:「磯野くん、ごめんなさい!」
花沢花子役:「とっても悲しいお知らせがあるの」


(公園)
花沢花子役:「かっこいいー、うふふ」


(庭)
磯野ワカメ役:「できたー」


(居間)
磯野ワカメ役:「かわいいー」


(体育館)
大空カオリ役:けん玉。
磯野ワカメ役:「緊張してきた」
大空カオリ役:「磯野くん、がんばって!」


(居間)
磯野ワカメ役:「自己新記録かー」


(路地)
磯野ワカメ役:「行ってきまーす」


「第2話 磯野家の忘年会」

ログ
(部屋)
磯野ワカメ役:「そうよ。昨夜お父さん鼻歌歌いながら逆立ちしたのよ」


(回想・部屋)
磯野ワカメ役:「うわっ!」


(不動産屋)
花沢花子役:「そうなのよー」
花沢花子役:「何言ってるのよ。せっかく用意したんだから、2人きりでやりましょうよ。忘年会」


(居間)
磯野ワカメ役:「もちろんあるわよ」


(居間)
磯野ワカメ役:「あれを張ることになった、できごとでしょ?」


(居間)
磯野ワカメ役:「ねえねえ、お兄ちゃん次は?」


(部屋)
磯野ワカメ役:「そうね」


(回想・部屋)
磯野ワカメ役:「えーん」(;_;)


(居間)
磯野ワカメ役:「もういいわよお父さん」


(回想・居間)
磯野ワカメ役:「お兄ちゃんがご飯お部屋に持ってきてって」


(回想・部屋)
磯野ワカメ役:「お兄ちゃん!」


(回想・浜辺)
磯野ワカメ役:ピンク色のスカート付きノースリーブワンピース水着。


(回想・居間)
磯野ワカメ役:「裏のおばさんに話しちゃった」


「第3話 持ちつ持たれつ」

錦辺莉沙ちゃんのログ
(居間)
「何かあったの?」


(居間)
「私も!」


(玄関先)
「転校しちゃったお友達に手紙を出したの」
「うん。元気かなー、みなちゃん」


(居間)
「あー手紙ー」
「もう!」


(縁側)
「お姉ちゃん、お姉ちゃんお姉ちゃん、来てたよ。お知らせ」


(居間)
「お姉ちゃん無事にマスオ兄さんに会えたかな」


(居間)
「ねえ、お姉ちゃん」
「コンサートの日付、明日よ」


(居間)
「お願いします」



出演者のプロフィール
イクラ役。
名前:鈴木もも
所属:GURRE MANAGEMENT(ギュラマネージメント)



磯野ワカメ役。
名前:錦辺莉沙(にしきべりさ)
生年月日:2004年4月9日
サイズ:T121cm
趣味・特技:水泳/フラフープ/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



大空カオリ役。
名前:吉岡千波(よしおかちなみ)
生年月日:2004年4月2日
サイズ:T125?
趣味・特技:書道/硬筆/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



磯野サザエ・小学生期役。
名前:柳町夏花(やなぎまちかはな)
生年月日:2003年9月18日
サイズ:T132/B61/W53/H61/S21.0/
出身地:千葉県
特技:バレエ/Y字バランス/歌/音読/お絵かき/
所属:ジュネス企画



花沢花子役。
名前:松田杏咲
所属:セントラル子供タレント



磯野サザエの級友役。
名前:大宮千莉(せんり)
所属:セントラル子供タレント



磯野サザエの級友役。
名前:平賀憂空
所属:テアトルアカデミー



磯野サザエの級友役。
名前:日下広子(くさかひろこ)
生年月日:2003年10月18日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10