GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.12.04(水) No.250

「OP」

「ヒット番組への道」

出演:中尾美晴/山田陶子/
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「大!ブレイン つぼ盗難事件の犯人を探せ!(後編)」


山田陶子ちゃんのログ
『5人の容疑者から犯人を特定せよ』
(スタジオ)
「ほんとにこれだけですか?ヒント。無理っしょ」


「MTK・Jump'n'Jive踊れ!」

初回放送日:13.11.25(月)
歌:ソーズビー航洋/野田真哉/竹原司/相澤侑我/
作詞・作曲・編曲:中塚武


「ヒット番組への道」

出演:中尾美晴/山田陶子/
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「大!ブレイン つぼ盗難事件の犯人を探せ!(後編)」


ログ
『5人の容疑者から犯人を特定せよ』


黒魔女さんが通る!!#56『黒魔女さんのクリスマス・4』」

原作:石崎洋司
シリーズ構成:うえのきみこ
監督:やすみやすみ哲夫
キャラクター原案:藤田香
音楽:樺山潤一郎
テーマ曲:「フェスティバーリー」アンテナガール


「人の話を聞け」

出演:岡田結実
ゲスト:藤本美貴
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ鈴木史朗


岡田結実ちゃんのログ
(会議室)
「今だから語れる、アイドル時代のミキティの秘話を、聞き出します」


古坂大魔王のワルラジ」

出演:山田陶子/延命杏咲実
司会:古坂大魔王
テーマ:「好きな人の前でオナラをごまかす方法は?」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「下です」
山田陶子:「私は50メートル走とか走ってるときに連発します」
延命杏咲実:「えー私は、なんかお腹がすいてるときに給食とかあるときにプッて出ちゃいます」
延命杏咲実:「グーとオナラが出る」
山田陶子:「あっ、これね、私の特徴なんだ」
延命杏咲実:「あのねー、これはね、あのね、こうやってねオナラをするとね、快感になってね、すごい気持ちよくなるんだよ。みんなやってみようね」
延命杏咲実:「うるさく言って、ごめんなさーい!」
延命杏咲実:「でも、やっぱりサツマイモっていうのは食べたらオナラが出るんですよ」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10