GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2013FNS歌謡祭 13.12.04(水)

ヘビーローテーション

歌:AKB48
作詞:秋元康
作曲:山崎燿
編曲:田中ユウスケ



ヘビーローテーション」のCD

「ヘビーローテーション Type-A(特典生写真付き)」
AKB48
ヘビーローテーション Type-A(特典生写真付き)
メディア:CD/DVD (2010/08/18)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」

歌:AKB48
作詞:秋元康
作曲:織田哲郎
編曲:野中“まさ”雄一



CD

「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの(Type A/多売特典付)」
AKB48
鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの(Type A/多売特典付)
メディア:CD/DVD (2013/12/11)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

「卒業」

歌:渡辺麻友斉藤由貴
作詞:松本隆
作曲:筒美京平


はいからさんが通る

歌:指原莉乃南野陽子
作詞:小倉めぐみ
作曲:国安わたる


「C-Girl」

歌:柏木由紀高橋みなみNMB48浅香唯
作詞:森雪之丞
作曲:NOBODY


花とみつばち

歌:乃木坂46郷ひろみ/ゆず/
作詞:岩谷時子
作曲:筒美京平


「センチメンタルジャーニー」

歌:乃木坂46松本伊代
作詞:湯川れい子
作曲:筒美京平


「タッチ」

歌:E-girls岩崎良美
作詞:康珍化
作曲:芹澤廣明


「シンデレラ・ハネムーン」

歌:E-girls岩崎良美
作詞: 阿久悠
作曲: 筒美京平


「林檎殺人事件」

歌:ももいろクローバーZ郷ひろみ
作詞:阿久悠
作曲:穂口雄右


「夢の中へ」

歌:ももいろクローバーZ斉藤由貴
作詞・作曲:井上陽水


ハート・エレキ

歌:AKB48/たかみな沢さん/高見沢俊彦
作詞:秋元康
作曲:丸谷マナブ
編曲:増田武史



ハート・エレキ」のCD

「ハート・エレキ(TypeA/初回限定盤)」
AKB48
ハート・エレキ(TypeA/初回限定盤)
メディア:CD/DVD (2013/10/30)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

「雨の御堂筋」

歌:NMB48欧陽菲菲
作詞:林春生
作曲:The Ventures


「Beginner」

歌:AKB48SKE48NMB48三谷幸喜
作詞:秋元康
作曲・編曲:井上ヨシマサ


「BREAK OUT!」

歌:SKE48相川七瀬織田哲郎
作詞・作曲:織田哲郎


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10