GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#30 13.12.04(水)

「新企画!Rsグルメツアー 本場大阪の超ドデカ&ド高お好み焼き登場!」

出演:石田桃香ほのかりん高田夏帆/佐々木萌詠/山内芹那伊藤優衣



ログ
(厨房)
高田夏帆:「ほな行くでー」
高田夏帆:「やっちゃったー」


(店)
山内芹那:「めっちゃうまいじゃーん!」


(スタジオ)
山内芹那:「ここのお好み焼きほんとおいしいね」
山内芹那:「私もついてる?」
山内芹那:「怖いー怖いよこれー」
山内芹那:「あーこの青のりほんとおいしいね」
山内芹那:「磯の香りがすごいんですよ」


(スタジオ)
石田桃香:「幸せもう」


(店)
高田夏帆:「せりぃぬさんです」


(スタジオ)
山内芹那:「えっ一緒に?」
山内芹那:「青のりついてまったか。ごめんなー」
山内芹那:「取れたか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10