GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 家族の裏事情#7 13.12.06(金)

「真実が明かされた日夫婦を襲う最大の試練物語は遂に佳境へ!」

出演:水谷果穂(石和千代美役)/谷村美月(高城累役)/ほか
プロデューサー:森安彩
演出:木下高男/村上正典佐藤源太
脚本:武井彩
音楽:高見優(“高”は旧字)
主題歌:「GAME」コブクロ
http://www.fujitv.co.jp/urajijyo/



水谷果穂のログ
(居間)
「もうマサにいうるさい何やってんの?」


(廊下)
「大変大変!ちょっと来てよ」
「いいからいいから早く。マサにいも」


(商店街)
「かわいいー」


(居間)
「ハルにい誕生日には帰ってくるかな」
「違うもんハルにいのために言ったんだよ」


(玄関)
「はーい。よいしょ」
「お帰りー、もう勝手に入ってくればいいのに自分の家なんだから」
「マサにいおじいちゃん下りてきて」


(居間)
「じゃあーいただきます!」


(居間)
「ちらし寿司おいしい」


(食堂)
「嘘…」
「こんなのひどいよ!」


(廊下)
「ハルにい帰ってきたの?」


(告知・主題歌CDプレゼント)
「ふるってご応募ください」



水谷果穂のプロフィール
石和千代美役。
名前:水谷果穂(みずたにかほ)
生年月日:1997年11月3日
サイズ:T162cm
血液型:B型
出身地:静岡県
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10