GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 東京バンドワゴン〜下町大家族物語#9 13.12.07(土)

「家族に贈る最期のクリスマスソング」

出演:井上琳水(大町奈美子役)/尾澤ルナ(堀田花陽役)/多部未華子(槙野すずみ役)/平愛梨(堀田亜美役)/
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:池田健司・原藤一輝/秋元孝之/
原作:「東京バンドワゴン小路幸也
演出:狩山俊輔/菅原伸太郎/
脚本:大森美香
音楽:金子隆博
メインテーマ:「サヨナラ☆ありがとう」堀田家BAND
エンディングテーマ:「サーチライト」玉置浩二
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/



ログ
(病院・廊下)
堀田花陽役:「そうなんだ。よかったー」


(居間)
堀田花陽役:「うわ〜クリスマスグッズがまた増えてる」


(古本屋)
大町奈美子役:「じいじ、こんにちは」
大町奈美子役:「わー、かわいい」


(居間)
堀田花陽役:「よし!私も協力する。紺ちゃん、明日カメラ貸して」


(古本屋)
堀田花陽役:「大丈夫大丈夫。あー奈美子ちゃん、本見せてあげる。入って入って」
大町奈美子役:「うん!お邪魔します」


(古本屋)
大町奈美子役:「あっ、お父さんお母さん」
大町奈美子役:「ううん。ほんとはね、羊さんとっても優しいの」


(居間)
大町奈美子役:「ありがとう。優しい羊さん」


(古本屋)
大町奈美子役:「ありがとう。お父さん、じいじ」


(居間)
堀田花陽役:「食べてみたいかも!その本場のパイ。お母さんどうするの?展覧会」



出演者のプロフィール
大町奈美子役。
名前:井上琳水(いのうえりんな)
生年月日:2007年6月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



堀田花陽役。
名前:尾澤ルナ(おざわるな)
生年月日:2002年7月2日
サイズ:T140cm
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:乗馬(4級ライセンス)
所属グループ:NAGOYA Chubu
所属:avex(エイベックス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10