GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ ハードナッツ!〜数学girlの恋する事件簿〜#8 13.12.08(日)

「恐怖のウイルスとくるみの秘密(後編)」

出演:甲斐恵美利(難波くるみ・少女期役)/橋本愛(難波くるみ役)/ほか
制作統括:蒔田光治/遠藤理史/海辺潔/
プロデューサー:佐藤善宏
演出:河合勇人橋本光二郎
脚本:蒔田光治/山浦雅大/徳尾浩司
音楽:和田貴史橘麻美
主題歌:「Answer」東方神起
http://www.nhk.or.jp/drama/hardnut/



ログ
(部屋)
難波くるみ役:「伴田さん出てください!」


(回想・工場)
難波くるみ・少女期役:「・・・」


(ホール)
難波くるみ役:「大丈夫ですか?ちょっと別の部屋に行きましょう」


(路地)
難波くるみ・少女期役:ビルを見上げる。


(ホール)
難波くるみ役:「酸素だ、酸素だー」


(ホール)
難波くるみ役:「伴田さん私に近づかないでください」
難波くるみ役:唇を突き出す。


(病院・廊下)
難波くるみ役:「私の父が死んだの、あの人のせいなんです」


(病院・廊下)
難波くるみ役:「私はただ、あの人たちに復讐したくて数学を勉強したんです。あんなところで死なれちゃ困るんです」


(部屋)
難波くるみ役:「解けました」
難波くるみ役:「犯人はあの人です」


(路地)
難波くるみ役:「すみません。えへへ、私の計算間違いでした」



出演者のプロフィール
難波くるみ・少女期役。
名前:甲斐恵美利(かいえみり)
生年月日:2006年1月6日
サイズ:T129cm
所属:劇団東俳



難波くるみ役。
名前:橋本愛(はしもとあい)
生年月日:1996月1月12日
サイズ:T165cm/S24.5cm/
血液型:O型
星座:やぎ座
出身地:熊本県
特技:バトミントン/バスケット/
趣味:漫画/料理/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10