GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仙台発地域ドラマ〜NHK仙台放送局 特集ドラマ〜 かつお 13.12.18(水) No.250

出演:高橋遥音(“高”は旧字)(山村蘭子・幼少期役)/古田うた(山村蘭子役)/安藤美優(竹原明日香役)/ほか
制作総括:山岸秀樹
プロデューサー:相馬和弘
演出:中寺圭木
脚本:さわだみきお
音楽:菅野由弘
http://www.nhk.or.jp/sendai/drama/



ログ
(路地)
山村蘭子役:「あっ」
山村蘭子役:「お父さん」


(路地)
山村蘭子役:「あっお父さん」
山村蘭子役:「お兄ちゃんが待ってるから早く帰ろうよ」
山村蘭子役:「お父さん」


(港)
山村蘭子役:「ナイスキャッチ!」
山村蘭子役:「先に帰った。ご飯の用意するって」


(部屋)
山村蘭子役:「はーい」
山村蘭子役:「おいしい」


(部屋)
山村蘭子役:「私は今のお父さんがいいな」


(部屋)
山村蘭子役:「お母さん?」


(部屋)
山村蘭子役:「栞里さんだよ」
山村蘭子役:「福岡からボランティアで来たんだって」
山村蘭子役:「オムレツおいしい!」


(駐車場)
山村蘭子役:「うん。パンジーは寒さに強いんだよ」
山村蘭子役:「バイバイ」
山村蘭子役:「栞里さん優しいね」


(キッチン)
山村蘭子役:「うん。おいしいよね。私キムチとか平気だよ」
山村蘭子役:「うん。でもお兄ちゃんが包丁はまだダメだって」
山村蘭子役:「私、お母さんに教えてもらえなかったからお兄ちゃんに教わるの」
山村蘭子役:「お帰りお兄ちゃん栞里さんとお料理してるの」
山村蘭子役:「アッチ!」
山村蘭子役:「ごめんなさい」


(部屋)
山村蘭子役:「栞里さんなんだか怖かった」
山村蘭子役:「栞里さんもね、お兄ちゃんにお料理教えてほしいって」


(キッチン)
山村蘭子役:「お父さん今日はゆっくりなんだね」
山村蘭子役:「へぇー偉いんだ」
山村蘭子役:「お泊り?」
山村蘭子役:「行ってきまーす」


(路地)
山村蘭子役:「慎也くんお父さんのことバカにしたんだもん」


(キッチン)
山村蘭子役:「一緒に行きたい!」
山村蘭子役:「お兄ちゃん栞里さんのこと嫌い?」


(公園)
竹原明日香役:写真。


(回想・キッチン)
竹原明日香役:生クリームをかき混ぜる。


(回想・部屋)
竹原明日香役:「お熱測りまーす」


(グラウンド)
山村蘭子役:「お兄ちゃん、これ、栞里さんから」



出演者のプロフィール
山村蘭子役。
名前:古田うた
所属:テアトルアカデミー



竹原明日香役。
名前:安藤美優(あんどうみゆ)
生年月日:2007年2月28日
サイズ:T117cm/S19.5cm/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10