GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

海の上の診療所#11(終) 13.12.23(月)

「聖夜に起こる海の上の奇跡!ついに感動のフィナーレ!」

出演:須田琥珀(中澤歩役)/武井咲(戸上眞子役)/ほか
プロデューサー:藤野良太/古谷建自/
演出:中江功/谷村政樹/高野舞(“高”は旧字)/
脚本:徳永友一
音楽:神坂享輔
主題歌:「太陽の女神」家入レオ
http://www.fujitv.co.jp/uminoueno_shinryojo/



須田琥珀ちゃんのログ
(部屋)
「ただいまー!」


(部屋)
「フェリーでね、このプリン大好きだって、先生が話しかけてきたの。怖かったんだー」
「でもね、眞子ちゃんと一緒に働いてる先生だって聞いて、安心したんだ」
「おじいちゃんが体調悪いって言ったら来てくれたの」
「あとちょっとで、眞子ちゃんにも会えるよ」
「うん。今日、おじいちゃんの往診で、家に来るんだ」


(部屋)
「つまんないな。コータ先生いなくなっちゃうの」


(路地)
「うん。熱出して、海診丸で一晩泊まったときにね、持っていたお人形の、破れたとこにちっちゃな包帯巻いてくれたの」
「眞子ちゃんみたいな、優しい看護師さんになりたいの」
「私、眞子ちゃんと海診丸で一緒に働くのが夢なの」
「うん。先生は?」
「先生も好きなんだね。眞子ちゃんのこと」
「女の勘」
「あとここまっすぐだから、大丈夫でしょ」
「これあげる」
「コータ先生がんばってね」
「じゃあね」


(夜・庭)
「眞子ちゃん!」
「おじいちゃんは?おじいちゃんは?」


(船室)
「おじいちゃんを助けて!お願い!」


(船室)
「眞子ちゃん、私の手伝う」
「ううん。大丈夫だよ」
「眞子ちゃん、はいこれ」


(船室)
「コータ先生、おじいちゃんは?」


(病室)
「おじいちゃん」
「コータ先生、ありがとう」
「コータ先生、私ね、眞子ちゃんのお手伝いいっぱいしたんだよ」
「うん。男の勘?」



須田琥珀ちゃんのプロフィール
中澤歩役。
名前:須田琥珀(すだこはく)
生年月日:2005年5月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10