GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クリスマスドラマ 天使とジャンプ 第二夜 13.12.25(水) No.250

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏(小野春乃役)/玉井詩織(川添美奈役)/有安杏果(原江梨子役)/百田夏菜子(カナエ役)/高城れに(五十嵐弥生役))/田中明(松下小百合役)/斎藤亜美/飛鳥凛(阿部柚希役)/ほか
プロデューサー:三鬼一希
演出:新田真三
脚本:今井雅子
音楽:横山克
挿入歌:「Twinkle WinkももいろクローバーZ
http://www2.nhk.or.jp/navi/jump/



ログ
(銭湯)
小野春乃役:「女湯ってどっち?」
小野春乃役:「鏡もあるし、バーもある」
川添美奈役:「わー、見て」
川添美奈役:「あ〜!あ〜!あ〜!」


(銭湯)
川添美奈役:「大家さんも昔は娘だったんだ」
原江梨子役:「何やってんの?」
小野春乃役:「うーん、星の湯なのにさ、星見えないんだなーと思って」


(庭)
小野春乃役:「ふう、アイドル扱いされてないよね」
川添美奈役:「血まみれの天使」
川添美奈役:「切っちゃった。テヘッ」
川添美奈役:「やっとお風呂入れるー」
原江梨子役:「お風呂入っていいんですか?」


(庭)
小野春乃役:「そこをなんとか。お願いします。どうしても、どうしてもやりたいんです」


(銭湯)
川添美奈役:「あれだけやってこれだけ?」
小野春乃役:「かけ湯〜!」
小野春乃役:「予約、できてなかった」
小野春乃役:「前金入れなきゃ、本予約にならないって」


(銭湯)
小野春乃役:「広ーく使わなきゃ、もったいないですもんね」
川添美奈役:「みんな来てねー!」


(校庭)
原江梨子役:「1度だけだよ」
松下小百合役:「え?」



田中明のプロフィール
松下小百合役。
名前:田中明(たなかめい)
生年月日 1997年1月12日
サイズ:T155/B65/W55/H78/S23.0/
星座:やぎ座
出身地:神奈川県
特技:モダンバレエ/耳と鼻を動かすこと/台詞を覚えること/
趣味:絵を描くこと
所属:キリンプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10