GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 14.01.09(木)

「大!木曜LIVE」

出演:長谷川ニイナ/中里萌/中尾美晴/山田陶子/
ゲスト:児嶋一哉(アンジャッシュ)/鈴木拓(ドランクドラゴン)/
司会:鈴木あきえ出川哲朗古坂大魔王チャンカワイ
中継:群馬県前橋市


「OP」

長谷川ニイナちゃんのログ
(中継・玄関)
「みなさんこんばんはー。そして、新年明けましておめでとうございます」


「むちゃぶり日本やばイイヨ!」

中尾美晴ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「私は、怪盗、ひょっとこ」
「4番、怪盗ひょっとこ」


チャンカワイの大!相撲中継」

長谷川ニイナちゃんのログ
(中継・室内)
「あれ固まってますよ」
「大丈夫?」
「さあ決勝戦がんばって」


「突然!サビ自慢」

ログ
(ふれあい広場)
山田陶子:高橋洋子の『残酷な天使のテーゼ』を歌う。
中里萌:きゃりーぱみゅぱみゅの『にんじゃりばんばん』を歌う。
中里萌:「あーもう小嶋のせいだ」


「アバタイセン」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10