GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミュージックドラゴン 14.01.18(土)

司会:本田翼


タカトシをキュンキュンささえたい!」

出演:モーニング娘。'14


ログ
(スタジオ)
小田さくら:「もし、明日の体育の授業で、跳び箱8段跳べたらギュッてしたください」
工藤遥:「ねっ、一緒に帰ろうよ。えっ?やだ?いいじゃん、今日ぐらい」
佐藤優樹:「さりげなく、だーい好き」
石田亜佑美:「ねえねえ、私の目見て。違う、もっと近くで見て」
飯窪春菜:「そろそろ、花嫁修業始めようかな」
鈴木香音:「私の、給食の大好物、切り干し大根ぜーんぶあげるもんで、そこのポークカレーライスひと口ちょうだい」
鞘師里保:「はー失敗しちゃった。やっぱあなたがおらんとウチ、何もできないみたいじゃね」
生田衣梨奈:「バーカ!いい加減好きって気づけよ」
譜久村聖:「もう待たせすぎ。寒いよ。ほら、こんなに手冷たくなっちゃったじゃん」
道重さゆみ:「さゆみね、毎日日記つけてるんだ。見たい?ダメ。だって、あなたのことばかりで、恥ずかしいもん」


「白雪姫」

歌:Flower(坂東希市來杏香佐藤晴美武藤千春重留真波藤井萩花鷲尾伶菜中島美央)
作詞:小竹正人
作曲:HIROKI SAGAWA
編曲:Soundbreakers


「ドラゴンズ・アイ」

出演:横山ルリカ


「メガラバ(PV)」

歌:横山ルリカ
作詞・作曲・編曲:原田アツシ


「朗読少女」

出演:天野麻菜

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10