GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続ドラマW 血の轍#1 14.01.19(日)

出演:土屋希乃(兎沢さわこ役)/蒔田彩珠(志水真里菜役)/TAO(坂上陶子役)/米持茜/
チーフプロデューサー:青木泰憲
プロデューサー:徳田雄久/鈴木伸太郎/
原作:「血の轍」相場英雄
監督:小林義則
脚本:篠粼絵里子
音楽:羽岡佳
http://www.wowow.co.jp/dramaw/wadachi/



ログ
(回想・部屋)
兎沢さわこ役:「見てーレッサーパンダとシロクマだよ」


(回想・病室)
兎沢さわこ役:「ほんとー?」
兎沢さわこ役:「お父さん」
兎沢さわこ役:「悪い人を捕まえるんだよね」
兎沢さわこ役:「だったら、大丈夫だよ。我慢する」


(リビング)
志水真里菜役:「お帰り」
志水真里菜役:「もうすぐテストだから」
志水真里菜役:「適当でいいよ。あー前に住んでたところのコロッケ、おいしかったね」
志水真里菜役:「ねえ、どうして離婚しないの?」
志水真里菜役:「意味ないじゃんこんな」
志水真里菜役:「そんなの」



出演者のプロフィール
兎沢さわこ役。
名前:土屋希乃(つちやきの)
生年月日:2008年8月25日
出身地:東京都
所属:ファイブ☆エイト



志水真里菜役。
名前:蒔田彩珠(まきたあじゅ)
生年月日:2002年8月7日
サイズ:T136/B58/W64/H68/S22.5/
特技:ヒップホップ/歌/かけっこ/誰とでも仲良くなれること/
趣味:犬と遊ぶこと
所属:CAROTTE(キャロット)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10