GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 紙の月#3 14.01.21(火)

「清らかな罪」

出演:原涼子(岡崎ちかげ役)/岩田月花(瀬奈役)/大塚れな(麻衣役)/南乃彩希(波多野沙織役)/藤井武美(亜紀・少女期役)/相楽樹(木綿子・少女期役)/前田希美(梨花・少女期役)/
制作総括:近藤晋/海辺潔/谷口卓敬/
プロデューサー:大越大士
原作:「紙の月」角田光代
演出:黛りんたろう/一色隆司/
脚本:篠崎絵里子(“崎”は旧字)
音楽:住友紀人
主題歌:「子守唄」マイア・ヒラサワ
http://www.nhk.or.jp/drama10/kaminotsuki/



ログ
(スーパー)
麻衣役:「何あれー」
瀬奈役:「行こう」
岡崎ちかげ役:「・・・」


(リビング)
岡崎ちかげ役:「シミがついてる」
岡崎ちかげ役:「さっき瀬奈ちゃんと麻衣ちゃんがいた」
岡崎ちかげ役:「スーパーで」
岡崎ちかげ役:「だってー」


(レストラン)
波多野沙織役:「迎えに来るから電話しなさいって」
波多野沙織役:「そうでもない」
波多野沙織役:「その服、かっこいいね」
波多野沙織役:「なんか雑誌に出てくる人みたい」
波多野沙織役:「そうなの?じゃあ取材とか行くの?」
波多野沙織役:「えー知ってる。すごいね」
波多野沙織役:「お母さん、かっこよくなったね。友達のお母さんよりずっとかっこいい。私変でしょ。服とか」
波多野沙織役:「ほんと?」
波多野沙織役:「性格の不一致だったんだよね。離婚の理由」
波多野沙織役:「ほんとは、お母さんがお父さんじゃ物足りなくなったんでしょ。お父さん地味だしつまんないもん」
波多野沙織役:「食べる。おいしそう」


(リビング)
岡崎ちかげ役:「パパお帰りなさい」
岡崎ちかげ役:「ほんと?」
岡崎ちかげ役:「ママー、私ピアノ習いたい」
岡崎ちかげ役:「瀬奈ちゃんも習うって。みんなだよ」


(リビング)
岡崎ちかげ役:「こんにちは」


(回想・校庭)
亜紀・少女期役:「やっぱ納得できないなー。梨花のボランティア」



出演者のプロフィール
岡崎ちかげ役。
名前:原涼子(はらすずこ)
所属:スペースクラフト



瀬奈役。
名前:岩田月花(いわたるなか)
生年月日:2003年6月3日
サイズ:T133/B63/W56/H67/S21.5/
特技:ダンス
趣味:自分で物語を作ること/ピアノを弾くこと/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



麻衣役。
名前:大塚れな(おおつかれな)
生年月日:2002年12月10日
出身地:東京都
趣味::お洒落する事/鉄棒/側転/
所属:PLATICA(プラチカ)



波多野沙織役。
名前:南乃彩希(みなみのさき)
生年月日:1999年4月27日
サイズ:T155cm/S22.0cm/
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:チアリーディング
趣味:ショッピング
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10