GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 14.02.01(土)

出演:本田紗来/本田望結本田真凜/更家クリステル紗々



ログ
(スタジオ)
本田望結:「はいもうすっごいウキウキしてます。楽しみです」


(スケートリンク)
本田望結:「一年お疲れさまや、あっそうや」


(スタジオ)
本田望結:「体が、柔らかいということで」
本田望結:「でもこれは自分の自慢です」
本田望結:「望結はこっちです」
本田望結:「それもまた望結は、キュンキュンきちゃいます」
42本田望結:「妹もたぶんもう『望結望結」って言うんですけど、でもたまに『お姉ちゃん』って言ってくれるんですそれがまたキュンキュンきます」
本田紗来:「6歳です」
本田紗来:「大好き」
本田紗来:「優しいところ」
本田望結:「全員3つ違うんですよ」
本田紗来:「笑顔で、滑れるから、すごいです」



出演者のプロフィール
名前:本田紗来(ほんださら)
生年月日:2007年4月4日
サイズ:T106/B56.5/W50/H57.5/S17.0/
血液型:O型
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート
趣味:おままごと
所属:オスカープロモーション



名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10