GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 紙の月#5(終) 14.02.04(火)

「誰のための愛」

出演:原涼子(岡崎ちかげ役)/南乃彩希(波多野沙織役)/山本ひかる
制作総括:近藤晋/海辺潔/谷口卓敬/
プロデューサー:大越大士
原作:「紙の月」角田光代
演出:黛りんたろう/一色隆司/
脚本:篠崎絵里子(“崎”は旧字)
音楽:住友紀人
主題歌:「子守唄」マイア・ヒラサワ
http://www.nhk.or.jp/drama10/kaminotsuki/



ログ
(事務室)
岡崎ちかげ役:「・・・」


(駐車場)
岡崎ちかげ役:「ママ痛いー」
岡崎ちかげ役:「だって言ったってどうせ買ってくれないでしょ」
岡崎ちかげ役:「ママは私が仲間外れになったっていいの?『ちかげんちは貧乏だから』って言われてもいいの?」
岡崎ちかげ役:「えーん」(;_;)


(店)
波多野沙織役:「やっぱりブーツも履いちゃうといいよねー。これ全部ダメ?」
波多野沙織役:「なんで?カードがあるでしょ」
波多野沙織役:「じゃあブーツはいいから、これだけ」
波多野沙織役:「だって亜紀ちゃんはなんでも買ってくれるって言ったんじゃん。だからお父さんにウソついて来たんだよ。亜紀ちゃんと会うって言うと怒られるから」
波多野沙織役:「いいから買ってよ!友達と遊ぶんだから。オシャレして遊びに行こうって約束したの!」
波多野沙織役:「ちょっと、やめてよ、やめてよ!」
波多野沙織役:「何言ってんの?」
波多野沙織役:「もう帰る。母親なんていらない」


(ダイニング)
岡崎ちかげ役:「ご飯作ったよ」
岡崎ちかげ役:「これ、パパとママ。さて、今日のご飯は何円でしょう!」
岡崎ちかげ役:「ママ」



出演者のプロフィール
岡崎ちかげ役。
名前:原涼子(はらすずこ)
所属:スペースクラフト



波多野沙織役。
名前:南乃彩希(みなみのさき)
生年月日:1999年4月27日
サイズ:T155cm/S22.0cm/
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:チアリーディング
趣味:ショッピング
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10