GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 14.02.08(土) No.250 (`・ω・´)

「Y字バランス女王No.1決定戦」

出演:本田望結川上礼奈(NMB48)/佐藤彩香/ほか


ログ
(スタジオ)
本田望結:紫色のTシャツに黒のハーフスパッツ。
本田望結:「初めて見て、すご過ぎます」
川上礼奈:ピンク色のタンクトップノースリーブに黒のハーフスパッツ。ツーテール
川上礼奈:Y字バランス。
本田望結:「すごーい。えっ、どうなってるのかわからない」
本田望結:「もう今日は、勝つのもあるんですけど、前の自分に勝つことが目標なので、絶対に、全部クリアできたらいいなと思います」
本田望結:Y字バランス。
本田望結:「やったー」
川上礼奈:「いやあのれなぴょんのうどんパワーがあれば、絶対に成功できます!がんばります!」
川上礼奈:Y字バランス。
本田望結:Y字バランス。
本田望結:「あードキドキしました」
川上礼奈:「売れたい気持ちと、うどんパワーで、絶対にこの、ラインを越えたいと思います」
川上礼奈:Y字バランス。
川上礼奈:「あ〜悔しい」
本田望結:「前、クリアできたので、今回もクリアできたらいいなと思います」
本田望結:「うーんもうすごいドキドキしてるんですけど、がんばります。自分を信じます」
本田望結:Y字バランス。


「カラオケ得点対決〜クリス・ハートの歌唱力は本物なのか?〜」

出演:長谷川芹奈


長谷川芹奈ちゃんのログ
(スタジオ)
いきものがかりの『YELL』を歌う。
「聴いててー、めっちゃ癒されました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10